2008年5月20日火曜日

でけた。。

明日からいよいよグループ展始まります。
本日、ギャラリーにセッティングに行ってきました。



いやはや、すんごいおいしそうな石けんたちが集合しました。
えーーっと、チョコがテーマのかとりーぬは激しく地味です。ま、でも、ギャラリー全体はこんな感じでいろいろありますので、見応えありかと。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ〜(^^)/。

はぁ〜、明日の仕事を乗り切れば、水曜日は好きなだけ寝れる。これで一安心。ふぅ。
これでアメリカから運んでもらったコスメもやっとこ使えるよ〜。

SAVON DE NEIGE Labor. exposition 『石けん作品展』
SWEETS' SOAP PARTY 2008!


4 件のコメント:

  1. かわいい!絶対伺いますね。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様でしたぁ~
    今日は生憎の天気で・・・残念ですね~
    かとりーぬ姫のセンスにうっとりしておりました!!
    流石です!!完璧です!!!
    弟子にして欲しいくらいです。
    本当に心から思ってますよ~
    みなさんの作品をいろんな方に
    楽しんで貰えると良いですねぇ~
    (*^-^)♪

    返信削除
  3. かとりーぬ→sayさん2008年5月22日 2:16

    sayさんもお疲れさまでした〜。sayさんって名前いっぱいあるんですね(笑)。ブログにもコメントどうもありがとです。
    正直、みなさんの出来映えにはびっくり。まだまだ精進せねばです。
    オープニングパーティーで食べた「カロリーヌ」(笑)おいしかったですねー。
    あ、そうそう、今度お暇なときにタロットやって欲しいなー。そのうち教室でお会いした時でも良いのでよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  4. かとりーぬ→Keyさん2008年5月22日 2:28

    最近スパムコメント多くて、設定変えたらコメントすぐ出てこなくなっちゃってすいませーーん。今、元に戻したところなので、大丈夫だと思うけど。。。
    とりあえず、無事スタートしました。ギャラリーは思ったよりも小さいのでこじんまりですが、遊びにきていただけると嬉しいです。数人メンバーが在廊していますので、その中からかとりーぬを当ててください(笑)。外に出てたりするかもしれないので、そのときはギャラリーにいる人に言ってください。びゅーーんと戻って参りますデス!

    返信削除