2008年5月27日火曜日

ご来場ありがとうございました!


昨日、無事グループ展終了しました。
わざわざ遠くから足を運んでいただいたり、お花やお菓子をもってきていただいたり、数度ギャラリーに足を運んでいただいたりなどなど、かとりーぬ感謝感激雨あられでございました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方に見に来ていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら複雑ですが、とりあえず無事終了し久々に燃え尽きました。みんな次回は〜とまだまだやる気満々なとこがすごすぎだよ。。
先のことはあまり考えられないかとりーぬは、とりあえず、しばらくぼけーーっとしたい気分です。

上の写真は先生の作品ですが、さすがな出来映え。どう見ても石けんには見えませぬ。
やはり、SWEETSな世界を表現するにはあらゆるSWEETSを食さねばなるまいとSWEETS食べまくりを心に誓った次第です。だ、だいじょうぶか、体重ーー。

ということで、みなさま、どうもありがとんでした(o ̄∇ ̄)/。

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。皆さん、とっても上手でびっくりしました。
    ショートケーキを購入させていただきました。
    使うのがもったいなくて、会社のデスクに飾ってます♪

    返信削除
  2. かとりーぬ→Keyさん2008年5月28日 7:01

    Keyさん、先日はわざわざどうもありがと〜。
    お会いできて嬉しいかった。また、どっかでゆっくりおしゃべりしましょうね。
    先生のショートケーキ、可愛いよねえ。
    石けんって個性も出るので、初めての試みだったけどみんなのカラーが出てて面白かったです。私もしばしながめて、飽きたら使おうかと。こういう点では石けんってとっても便利かもです。

    返信削除
  3. かとりーぬさん!
    素晴らしいですっ・・・!!
    チョコ本物みたいでヨダレが止まりませんっ
    仕事無かったらほんと行きたかったですよ〜。
    他にも写真とかあったらアップしてくださいなー
    可愛すぎて使うのもったいないですね。
    素晴らしい才能ですっ!
    無事に終わって何よりです。
    それから取り急ぎの報告ですが、ワタクシ、エキサイトでブログ開設しました。
    まだメモ帳リンクの仕方がわからないので、とりあえずエキサイトのCosmetic lifeをお気に入り登録させて頂きました!
    これからはむーさことMuseになりまーす。

    返信削除
  4. かとりーぬ→むーささん2008年6月2日 2:23

    実物はもっとリアルでほんま石けん?なものがいっぱいでオモローーな感じでした。また、機会があれば見にきてくださいねー。
    最近はコスメ以外にも興味があるものがいろいろあるので、私も別途ブログ作るかなあと思ったものの、たぶん管理できないであろうということで二の足を踏んでおります。むーささん、何個もってるのー。すんごいね。こっちも遊びに行かせていただきまーす。

    返信削除