2008年5月2日金曜日

じっと手を見る


世の中はどうやらあさってから4連休らしいです。
ゴールデンウィークに進行丸かぶりの仕事をしている私はそんなの関係ナッシング。。。
休みがあったら気になる占いか神社にでも行きたい気分ですが、5月は仕事のほかにも予定がぎっしりで当分行けそうにもありません。なんだかしょんぼりなので、ドロンジョ様に手相見てもらいました。



ドロンジョ様いわく、

まわりの人には真似のできない、個性や感性、オリジナリティによって社会との関係性を築き上げていけるタイプのようです。自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。

→ほほーーーう。それは嬉しい。( ̄▽ ̄)V


明るく行動的な「じゃじゃ馬」さんですね。

→余計なお世話じゃ。。


なによりも自由であることを好みますが、集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。

→そのとおり。一人行動好きです。



中でも、そんなん手相に出るのかってのがありました。

身体もちょっと疲れているようです。とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。
→ここ1週間ほど、毎日胃薬飲んでますねん。なんで、わかるのさ。。


と、まあ、手相なんて見てもらったことはなかったのですが、けっこうおもしろかった( ̄▽ ̄)。
実際はもっと長文のリーディングシートが出てきます。


ドロンジョ様の正体はこちらです。
日笠雅水さんのテソーミルーム

ゴールデンウィーク、暇なり…って方にもおすすめかもです。おためしあれ〜〜。



4 件のコメント:

  1. お忙しいのですね。体には気をつけてください!
    それで早速やってみてしまいました。
    感想としては、もっと深いところまで追求したいですね。
    自分の手の線が、記載の線にあたるかどうかの見極めが難しい。
    それが問題です…

    返信削除
  2. かとりーぬ→Keyさん2008年5月5日 11:07

    今回は順調に進行中なのでそんなに忙しくもなく、もしかすると1日くらいお休みになるかもーーな感じです。
    確かにこれってこの線?ってのがありますよね。私てきとうなのでこれでいいやって感じなんだけど(笑)。
    まあ、無料なので深くは追求できないかもですね。

    返信削除
  3. 早速やってみましたよ~。
    ヒマだから。(笑)
    けっこういろいろ結果が出ますねえ。無料でこれなら充分。
    よくわからない線はまあ適当で。
    でもなかなか当たっているような気もしますよ。
    日記ブログのほうにUPしたので、
    よかったら見てくださいね~。
    こちらにもリンク貼ってありますが、
    イヤだったらはずします~。よろしくです。

    返信削除
  4. かとりーぬ→静さん2008年5月6日 8:08

    え〜、静さん、ひまなの? 静さんみたいなお仕事は、人が遊んでる時が忙しいと思ってた。
    よくわかんない線はてきとうでってところは、あい通じるものが(笑)。おっ、当たってるんですね。んじゃ、見にいくよーー。

    返信削除