2006年2月3日金曜日

ちょっとワンクッション

更新したいコスメはあるのですが、なんか歯痛いんだよね。
先週末、なんの心の準備もなく親知らずを1本抜いたとこです。
あまりの決断の早さ&潔さに先生も唖然だったのだけど、すぽっと抜けてくれたわけです。
経過は順調のはずだったのに…、なぜか昨日あたりから抜いたとこじゃなくて、その前の歯が痛いんだけど。
一番奥がなくなって移動しようとでもしているのでしょうか?


ずいぶん前のことですが、うちの実家のワンコにロケットダッシュで顎にヘッドパットくらったことがあります。あの時はあまりの衝撃に目の前に★が出たのですが、今回そこまでではありません。あのときはすごかった、歯の根っこあたりに膿みたまったんだから。
抜いて数日反対側でばかり噛んでたせいか久しぶりに使ったらめちゃくちゃ刺激が来るという感じです。私が行ってる歯医者さんは予約制なので、次回行けるのはかなり先。。。
来週はお仕事満載なのであまり痛くならないで欲しいんだけどね〜。


そーいえば、LAのフレッドシーガルでもらったサンプルの中に、Go SMILE のAM PM歯磨き粉がありました。
朝用と夜用のtooth paste。
さっき夜用使ってみたら、バニラ風味で結構良かった。
他にラベンダーやカモミールが入ってて、昼間のストレス を除いてくれるらしいのですが、
できれば痛みも除いてくれたら嬉しいです。
かとりーぬが使ってる

Super Smile

よりも泡立ちがいいので、今度はこっちにしよーっと。
アメリカはお手軽なホワイトニングものが多くてよいですなー。

歯抜いたらしばらく痛くてご飯も食べれず、いいダイエットになって好都合と思っていたのですが、左がだめなら右で食べればいい、パンがなければお菓子を食べればいいー、私はフランスの女王ーーなノリのかとりーぬ、一向に食欲が落ちませんが!
今年の目標の一つ、しなやかな体を手に入れる、そうそうに雲行きが怪しいです。。。






2 件のコメント:

  1. マリーアントワネットのようなかとりーぬさん、お加減いかが?つい先日、このハミガキのAMを使ったんだけど、爽やかな柑橘系でなかなかいい感じよー。PMは未体験なので、早く使ってみたいな。私も歯の矯正で食欲落ちるかと思いきや、逆に負けるものかと食欲増進。痩せるどころか、あやうく太りそうで焦りました・・ところで、しなやかな体の為に何か企んでいるの?よかったら教えてちょ。

    返信削除
  2. >猫娘さんお加減、まあまあです。なんか食べると衝撃が来てたので、無理矢理慣れさせようとガムとかガンガン噛んでたら、なんかちょっと良くなったきたよ。私の歯ってびみょー。AMは柑橘系ですかー。味も違うのですね。今度はおろそいで、現物を買ってきたいと思います。そうそう、しなやかな体作り企画、とりあえずはヨガってみようかと思っていたのですが、なかなかいけず。。。こうなりゃ手当たり次第なんか良さそうなもの飲んでみるかと物色中です。そーいえば、ロスであったものが、一つ。んじゃ、次のお題はこれにしよっ。もちろん、毒抜きもマストなので猫娘さんの毒抜き参考にさせていただきまーーす。

    返信削除