2006年2月13日月曜日

LAで買ってきたコスメその5 〜実はもらいものですが、それがなにか?〜

コスメのセレクトショップでお買い物をしたところ、こんなんいただきました。



BORBA SKIN BALANCE WATER FIRMING

コスメというよりインナーコスメですね。
もらったはいいがスーツケースに入れて中身がどぱっとこぼれるのもいやんだし、かといって機内持ち込み用バッグの中はパソもあっていっぱいいっぱい。
ということで、朝から一気飲みしてみました。

そしたらさー、なんか調子よくって。
でも、ホントは目に見えるお肌のファーミング効果は1日2回飲み続けて7日後ってことらしいんですよね。かとりーぬ的には1日でかなり効いた気がしたのですがね。
帰りの方が長いフライト時間だったにもかかわらず、なんか肌が元気だった。
デトックス効果もあるドリンクのようで飲み続けると、今年目指すところのしなやかな体になれるのでは?とどーにかして手に入れられないものかとリサーチ中です。

昨年のゴールデングローブ賞の前夜祭のゲストに渡されたおみやげにもBORBA入ってたらしいよ。私もほしぃ。。1週間飲み続けたい。どーなるんだろう。ぽーーーっ。


さて、本日月曜日。
@womanかとりーぬdayでございます。
今日はサンダル、ミュールもなんでもこいの踵がきれいになるコスメをご紹介。
足って意外と見られてるものだよ〜。




14 件のコメント:

  1. これ、SEPHORAにありましたよ~。鮮やかなグリーンやパープルのボトルを見て、最初は入浴剤かと思っちゃった。デトックス効果に惹かれて是非とも飲んでみたかったんだけど、どこかに28日で1クールって書いてあるのを見て断念しました。そんなに大量に持って帰れないって(><)ボトルがユンケルぐらいの大きさだったら、買ってたかもなぁ。かとりーぬさん、いつ空輸するのぉ?

    返信削除
  2. >猫娘さんやっぱり、セフォラはなんでもありますね〜♪ そうそう、見た目でかなりぎょっとしちゃいますよね。最初に、ショップのお姉さんに、はい、これ飲んでねって言われたときは、は?って聞き返したもん。柑橘系風味のちょい微妙な感じのお味でした。量もかなりあって、朝からお腹いっぱい。。量も多いし、デカイし、どーやってもってくるか検討中。無事取り寄せられたあかつきには、まず猫娘さんにおすそわけするねーー。

    返信削除
  3. こんにちは。はじめまして。@womanからきました。素敵なブログですね。ちょっと質問なのですが、ブログランキングやyahoo!で cosmetic life と検索すると同じタイトルのもうひとつ違うブログが出てくるのですが、あちらもかとり~ぬさんのブログなのですか?

    返信削除
  4. はじめましてBORBAの文字についコメント(^^去年の5月位にハマりにハマって飲んでいました。肌の調子が本当に良くなりますよね!それだけ普段の食事ではお肌に良い物を摂取してないんだなぁと実感。私もネットで安く購入できるなら(せめてセフォラ並み)購入考えるんですけどね。。。

    返信削除
  5. >k k kさんこんにちは〜。はじめまして。え? もいっこあるの? おっ、ほんとだーーー。タイトル同じだけど、あちらは別の方のブログです。ラインナップがいっぱいで、すごいなー。ついつい、へぇボタン押してしまいそうになりました。こっちはじゃっかんはずれた感じのコスメブログですが、また遊びにきてくださいねー。

    返信削除
  6. >じゅんこさんはじめましてー。おーーー、じゅんこさん、すでにお飲みになっていらっしゃったのですね。もしや、海外にお住まい?あれ、かなり欲しいんだけど、重いしなあ。1日2回飲めって書いてあったので、お値段的にもアメリカ価格じゃないと続けられないですよねえ。どっか扱ってくれないかなあ。欲しいよお。。

    返信削除
  7. おひさでございます~なんかめっちゃ魅力的なドリンクじゃないですか!!私もそのファーミング効果試してみたいぃ~かとりーぬさんが無事空輸する日を楽しみに待ってます(笑)そしたらぜひチャレンジしてみた~い!

    返信削除
  8. >mihiさんおひさです〜。お、mihiさんのアンテナにも触れましたか。う〜ん、水物は重たいゆえ、かなりお悩みどころですが、どーにかしないとな。んじゃ、空輸したら、mihiさんにもお裾分けするとします。そーいえば、まだ出してない買ってきたコスメ、検索するとmihiさんとこにヒットするものがいくつかあったよー。のろのろですが、そのうちお見せできると思いまーす。

    返信削除
  9.  はじめまして!いつも楽しみにしています。BORBA 粉末で28日分のパックがありましたよ。$100でした。効能は色分けしてあって、アンチエイジングの赤を購入してみました。お店の人は味で選べ、?と言ってました。かなり?SEPHORAでしか扱っていない、とは言ってましたが、粉末のパックであれば軽いので、人にも頼みやすいかも。お味は、昔あったフルーツ粉末ジュース(舌に色がつくジャンクなヤツ)に苦味をプラスした感じ。良薬口に苦しを期待してます。

    返信削除
  10. >福ゆうさんはじめまして。コンニチハ。いつも見てくれてどうもありがとうございます(^o^)。そ、それに、なんて貴重な情報を!ありがとうございま〜〜〜すm(_ _)m。粉末パックがあったとはつゆ知らず。これなら全然持って帰れそうですね。よっしゃ、次回は買ってこよう。福ゆうさんの購入された赤、液体だとすごい色してそうですね。効果の程、ぜひぜひ教えてくださーーい。福ゆうさん、わざわざどうもありがとーー。またお話しましょうね。福ゆうさんのアンテナにひっかっかったものなどぜひ教えてくださいね。

    返信削除
  11.  すみません!!間違えました!色は紫!アンチエイジングは紫でした。味はグレープ。赤はニキビ肌用っていってました。

    返信削除
  12. >福ゆうさんアンチエイジングは紫なんですかあ。グレープ味なら飲みやすそうだけど、苦みプラスってのがどんなかんじなんだろう?私も次回は別の色にトライしてみまーす。

    返信削除
  13. 福ゆうさんがお飲みになった紫は、アサイーベリーの色みたいよ。目にもいいらしいから、目を酷使してるかとりーぬさんにはいいかも^^だけど、たまにジュースバーでアサイージュース飲んでいるけど、美容の為と思うからこそ飲める・・っていう味です(汗)

    返信削除
  14. >猫娘さんアサイーベリーって初めて聞きました。目には良さそう。今回九州で、ブルーベリー黒酢というものをゲットして参りました。にんにく黒酢とか黒酢もいろいろあるみたい。まだ、飲んでみてないからどんな味かわかんないんだけど、アサイーベリーってのとどっちが飲みやすいかなあ。。やっぱり、良薬口に苦しなのかしらん。

    返信削除