2005年8月31日水曜日

ギンギラギンにさりげなく

あさってからもう9月ですね〜。
9月の第一日目に発売されるコスメを先日からお試ししております。
最近全然行ってなかったナチュラビセのカウンターを久々に訪れたところ、カラフルなコスメを発見。


スペシャル FX ライン
黄色ピンク黄緑のカラフルなパッケージのコスメたちは、それぞれ
シワ用、ニキビ用、クマくすみ対策用、唇用、赤み対策用の5種類。
どうも化粧下地っぽい。
なにか気になるところありますかとBAさんに聞かれたので、クマ対策用の黄色のアイ イルミネイトのサンプルをいただいてきました。

開けてみると、ぎょっとするくらい黄色でラメラメ、ギンギラギンですよ。
米粒くらいでいいってことなので、少しだけ目の下にのばしたところ、やっぱりキラキラ。
BAさんいわく、塗ったら浸透させるために2〜3分そのままにして、それからクリーム等をつけてくださいとのこと。
言われたとおり待ってるとだんだん馴染んできてキラキラは感はどっか行ってしまいました。
キラキラでくすみをとばすカモフラージュ系なんだろうなと思っていたのですが、1週間ほど使ってみたところ、これ意外と中に効いてるかも!
ここのとこ寝不足なうえ目を酷使していますが、いつもなら濃く出るクマが今回は薄い。
見た目はギンギラギンだけど、ソフトフォーカスかけると見せかけて、さりげなくトラブルバスターしてくれてるようです。

ただね、く・さ・い のよ〜〜。
これと同じにおい。
黄色でギンギラギンですごい消毒臭、効き目さえあればそいつが俺のやり方と言わんばかりの俺流コスメ。
しかし、このコスメ自分も俺流なかとりーぬには合ってしまうよう。
現品買おうかなあ。
他の4種類に関しては、ずいぶん早い時期にmumoさんが試されているので、ナチュラビセのふしぎ~な商品をご参考に。

子供の頃、マッチ派だった私。今日は近藤真彦フレーバーでお届けするつもりだったのですが、最後に落合フレーバーが加わってしまいました(^_^;)。
信子夫人が出てこないうちに、今日は失礼させていただこうと思います<(_ _)>。



6 件のコメント:

  1. 私がもらったサンプルは説明書が英語で全然わかんなかったから適当につけてたけど、意外とイイのね。もっとちゃんと使えばよかったわ。でも私はクマ持ちじゃなくて、乾燥ジワ持ちだからこれだけだとキツイかも

    返信削除
  2. >mumoさんそう、意外と良かったですよーー。ほんと意外とってのがぴったり。確かに乾燥対策にはならない気がします。なんども塗り重ねるのがめんどくさくて、これだけ塗ってメイクしたらその日は目元の乾燥かなり気になりました。目元に万能なものが欲しいですね〜。

    返信削除
  3. 頬の赤みを消すという緑のアイテムは、私も以前大量のサンプルをもらって試したことがあります。まったく期待していなかったにもかかわらず、きれいに赤みが消え去り、垢抜け肌に・・・うれしいやら悲しいやら。あんまりスペシャルアイテムを増やしたくなかったので、購入にはいたりませんでした。色がすごいですよね(汗)

    返信削除
  4. >allapさんそういえば、allapさんとこにも緑色のナチュビがありましたね〜。子供の頃からりんごちゃんで、学生の時くらいまではSHUのグリーンの下地で消してました。でも年をとるごとに赤みあまりでなくなってきちゃって。なんでだろう?色がすごすぎて、ひいちゃう人多そうですよねー。ちょっと変わったゴレンジャーみたいだもん。

    返信削除
  5. はじめまして。いつも拝見してはいたものの、コメントは初です。凄くためになるブログで大好きです。ナチュビ、私も大好きなんですが、珍しくカラフルなパッケージに驚きました。効果もなかなかのようで、カウンターに行ってこようかな~って。また遊びにきます。勝手ながらリンクさせて頂きました。

    返信削除
  6. >momochiさんはじめまして。コメントどうもありがとうございまーす。ためになるとは、なんとももったいないお言葉を。これ、コスメのブログだっけ?感が自分では否めないのですが、リンクまでしていただき感激です。momochiさんもナチュビお好きですか。ナチュビにしては珍しくカラフルな商品ができましたよね。香りと色が強烈なので、とりあえずサンプルゲットをおすすめします。この商品たちに関してはお値段は強烈ではなかったのだけど、今日うちに届いたDMにあったキットのお値段48,300円。た、たかい。。ここは、たまにこういう強烈なキットをお出しになりますよねえ。

    返信削除