2005年8月4日木曜日

シゲキックスなコスメが好きなの

久々に強烈にヒットしました。かとりーぬ激しく撃ち抜かれました。あんたはヒットマン。


Alpha Lipoic Acid LIP PLUMPER with DMAE  サンプル

数ヶ月前、妹に送ってもらったペリコンのサンプルたち。
いくつか使ってみたけど、他のコスメも使ってて正直どれが効いてるのかよーわからんという状況でした。2,3袋開封してみてこんなかんじだったので、そのうちまた使ってみようとすっかり放置していたのを今日発見しました。
本日も仕事帰り、都内某デパートコスメフロアを徘徊しておりましたが、秋の新色はまだ先だし、インパクト大のめずらし系が好きなだけになんかつまんないわ〜と思っていたところになんとも甘美なコスメ。
このサンプル、唇用なのですが、唇に塗ると唇がふっくら、縦皺も消え、色味もきれいに整ってきます。こ、これは塗り続けていれば、もしやアンジェリナージョリーのようなセクシーリップになれるのでは?と思ってしまう程、唇が変化します。
しかしですね、乗り越えなければならない試練があります。
mumoさんもナチュラビセのふしぎ~な商品で試されてますが、こちらもナチュビ同様塗ると唇がピリピリしてきます。 燃えるように痛いって程ではないですが、ちょい痛い系です。なんかジンジンするようなちょっとむずがゆい感じも少しあったりで、アンジーになるのはけっして楽ではないようです。
私は痛かろうが臭かろうが、効く方をとる人間なのでかなりWelcomeなコスメなんだけど。
アメリカではグロスでこういう効果のあるものが流行ってるみたいですね。
ぜひとも日本でも売って欲しい。
売ってくれたらごっそりダース買いしてもいいよ(笑)。


だって、唇薄いんだもん。
1回塗っただけだとぷっくり感はまだまだですが、色味は恐ろしく整いました。
とりあえず、リッププランパーは通販もしくは妹にお願いして、現品購入する予定。塗って、塗って塗りまくるーーー(笑)。


これを塗り続けて、12月には見事なアンジー唇でMr. &Mrs. Smithを見に行きたいねえ。



6 件のコメント:

  1. ナチュビのジンジンは耐えられないほどの痛さでしたが、人それぞれ合うものがありそうですね。私も唇薄いので夏休みにNYに行った時、いろんなメーカーのプランパーをしこたま買ってくるつもりでいます!

    返信削除
  2. >mumoさんナチュビはそんなに痛いんですかー?ペリコンさんはちょっと刺激がある程度のような気がするので初心者の人にはこっちがいいかもですね。これでペリコンさん気にいちゃったので、他のもちゃんと単体で使ってみようと思ってます。そのときは、またトラバさせていただくかもー。mumoさんの夏休みはNYかあ。戦利品のご披露楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. こんなコスメがあるの知らなかったー。私も消したいなぁ、縦皺。サンプル使用でこれだけの効果あると、期待で胸がドキドキしちゃいますね。その調子で、まぶたふっくら美容液も作ってくれないかなぁ。子供の頃からまぶたに脂肪がなくて、それが目元部門では最大の悩みなのです。

    返信削除
  4. >猫娘さん唇ものはアメリカには結構あるみたいなので、mumoさんとのご旅行の際にぜひぜひチェックしてきてください。猫娘さんはぷりっとしたきれいな唇だから、あんまり必要なさそうだけどなあ。そーいえば、まぶたものってないですよね。私も高校生の時、マックスに太った際腫れぼったくなった以外は脂肪のないまぶたなのです。こういう変わった系コスメは海外に期待ですかね〜。

    返信削除
  5. ナチュラビセといえば以前しわに効くというインヒビットを試す機会があり、贅沢に口に塗ったところやっぱりジンジンでした。で、やっぱり唇が赤くぷっくりお色気たっぷりになりましたよー。でも15mlで18000円位しちゃうので、口にはありえないですけど。。。私はアユーラのナイトエステグロスが気に入ってます。縦ジワにも効果があるし、ぷっくりしてくる感じがします。

    返信削除
  6. >ICCOさんインヒビットなら持ってますが、あれを唇に塗るのは思いつかなかった。。。目尻や額にはぬりまくってたんだけど、全然刺激とかなかったのに、やっぱり唇だと違うのですね〜。今度さっそく塗ってみようと思ってるマゾな女です(笑)。アユーラのナイトエステグロスですかあ。夜塗って朝ふっくらなイメージですね。長いことカウンターに行ってないので、今度のぞいてみますねー。

    返信削除