2005年5月27日金曜日

from NY !


NYからやってきたブツたち。
早く使ってみたいんだけど、週末いないのでね。
詳細はまた来週!




10 件のコメント:

  1. きゃー、何処行くのかしらー?沖縄?沖縄でしょ!沖縄にしよーよ!!(笑)。ってnegiが行きたいだけです、ハイ。怪我と日焼けに気をつけて、楽しい週末を!!

    返信削除
  2. ペリコンさんずいぶんいっぱい到着したねーーー早く辛口批評が聞きたいわん(笑)

    返信削除
  3. いつも楽しく拝見しています。この石鹸、今使ってます☆ ゴートミルクはしっとりさっぱりでいい感じですー♪隣に見えるのはクリームでしょうか? いちおうラインでそろっているのですね。ちょっと使ってみたいです(笑)

    返信削除
  4. お、Clear Eyesだ。お目々、充血しがちですかい?私は白目を青くしたくてバイシンを使ってますが、Clear Eyesいいらしいですね。来週お土産話を楽しみにしてま~す!

    返信削除
  5. Clear Eyesですね〜。コツはさしてからちょっくらく〜〜〜っと目を閉じて浸透(?)させるコト(笑)他にも色々あるのねん。レポ楽しみ。日焼け気をつけて元気に帰ってきてくださいな。

    返信削除
  6. >negiさん沖縄には届かなかったの。。そのうち行ってみたいなあって思ってる場所です。市場で魚買って料理してもらってその場で食べるのが夢。あ〜、おいしそーー。

    返信削除
  7. >mumoさんやっと到着しましたー。説明書みたいなの付いてたけど全部英語だったので、mumoさんとこの記事説明書代わりに使わせていただこうと思ってマース。使ってみたらレポしますねー。辛口どころかペリコン教に入信してたりして。

    返信削除
  8. >allapさんこんばんは。はじめましてですね〜。石鹸使っていらっしゃるのですね。隣のはボティーバターと書いてありました。両方まとめてレポしようと思ってます。さっきちらっとallapさんのところのぞいてみたら、すごいそそられるラインナップが!時間があるときにじっくり読ませていただきます。わくわく。

    返信削除
  9. >猫娘さんそう、めっちゃ赤目なんですよお。もう、こればかりはいやんなのです。とりあえず、クリアアイズ救世主ってかんじかなあ。白目が青い人ってたまにいらっしゃるけど、猫娘さんも青白系ですか。なんか神秘的で素敵だ〜。

    返信削除
  10. >あちゃちんやっとこ手に入れました〜。もう、感動。でも、目を閉じてくーーーはもっと良さそうだね。ありがとう、今度やってみるよー。

    返信削除