2008年5月8日木曜日

石けん作品展のお知らせ


いつぞやつい口がすべって言ってしまった創作せっけんのグループ展ですが、詳細のお知らせです。

*********************************

SAVON DE NEIGE Labor. 石けん作品展 SWEETS' SOAP PARTY 2008

2008.5.20(火)〜25(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

銀座幸伸ギャラリー
東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2階
��バーニーズ銀座店のお向かいさんです)

��********************************


基本石けんがメインですが、ワイヤークラフトやアクリルたわし、布物なども展示されるようです。
ワークショップなどもあるそうですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。茶くらい出るはずです。かとりーぬ在廊してる日もありますので、見かけたらお声かけください(って、顔しらねーよって話だけど・笑)。総勢10名各々のテーマで展示予定ですが、かとりーぬは写真のようなチョコレートものを出品予定。お待ちしておりますです(^▽^)/


うーむ、どうも風邪をひいてしまったようです。
週末は恐ろしくタイトな仕事をあげないといけないので寝てる場合じゃないし、来週は仕事&友達の結婚式とこれまた休むまもなく。。。このあいまをぬって、自分の展示スペースの全体スタイリングを考えないといけないという最終作業が待っている。。。気分は24時間働けますか?です。リゲイン飲んでかんばるとします。ふぅ。



6 件のコメント:

  1. かとりーぬさーん、風邪大丈夫ですか?
    そろそろお知らせが出るんじゃないかとチェックしてました~! 週末にお邪魔できるかもしれないです♪  
    舐めるようにリンク先のお知らせもみたんですけど、今回は販売はないんですよね? 可能ならばたくさん買い付けたいです(笑)。

    返信削除
  2. かとりーぬ→おのりさん2008年5月9日 10:24

    おのりさん、コンバンハ。風邪、なんかひどくなってきた気が。。
    はよ、寝よ。
    わーー、いらしていただけますか。どうもありがとうございます。
    週末はかとりーぬかなりいる確率高いと思われます。ただ、徘徊ぐせがあるので銀座うろうろしてるかもです(笑)。お会いできたらいいですねー。
    販売に関してはですね、私はしないんですが他の人のはありますよ〜。

    返信削除
  3. 遊びに伺いますね。楽しみです。
    そして風邪が早く治りますように。

    返信削除
  4. かとりーぬ→Keyさん2008年5月12日 19:03

    Keyさん、ありがとうございまーす。
    お待ちしてますね〜。

    返信削除
  5. いよいよ明日からですね。
    ドキドキですね。

    返信削除
  6. かとりーぬ→Keyさん2008年5月22日 2:23

    セッティングの翌日は、気力だけで起きてた感じです。
    ひじょーに疲れました。。。でも、なんとか形になって良かったよぉ〜。

    返信削除