2008年5月6日火曜日

雨に唄えば

本日ちょびっこ雨降ったりしましたが、なぜか雨に浮かれている変な奴です。

( ̄∀ ̄*)イヒッ、長靴もといレインブーツゲットしたさ〜。

お仕事で足を運ぶ先が駅から15分くらい歩くということもあって以前からレインブーツを探しておりました。昨年Jewel Changesでいいかも?と見つけた丈長めの黒いレインブーツ、試着してみたところ思いっきり市場のおっちゃんであった。。。( ̄□ ̄;) ある意味、超似合ってたのやもしれませぬ。。。

ブーツはブーツでもレインブーツは形がむずい。。ヒールでもあればひょっとしたらいけるかも?と、Marc by Marc Jacobsのパープルのレインブーツをこっそり遠くからのぞいていたのですが、なんかリボンついてるよ。。。( ̄◇ ̄;)ちと違う。。と思っていたところ、広尾のお店でこちらを発見。細身のせいか、お子ちゃまチックにならず、使えそげです。好きな紫だし( ̄∀ ̄)。イタリアものらしいですが、お値段9240円〜ヽ(*´∀`)ノ。迷彩柄っぽいベージュ系のも良い感じだったので、あっちも欲しかったりする。
イヒ、いい具合に天気が悪い。さて明日から履くかと思っていたら、明日は超お天気らしい。お天道様のいけず。。orz

あと、ついでにエコバッグも購入。こちら2100円也。
ここのちっこいバージョンが欲しかったのですが、現在完売中でもちょっとしたら入ってくるとのことだったので、でっかい方を購入。実は昨年からかとりーぬは隠れヨギーだったのですが、案の定行かなくなりました。。。久々にこのバッグに荷物詰めて行って参ろうかと思いますーー。

ちなみに、アニヤのエコバッグは使いすぎて薄汚れてる。。。


middi
東京都港区南麻布5-16-8
テオブロマのお向かいさんです。


4 件のコメント:

  1. 長靴ステキですね!
    広尾のどちらのお店で購入されたのでしょうか?
    教えて頂けるとうれしいです☆

    返信削除
  2. 初めまして、いつも拝見している者です。
    長靴ステキですね!
    広尾のどちらのお店で購入されたのでしょうか?
    教えて頂けるとうれしいです☆

    返信削除
  3. よく見たら書かれてましたね(汗)
    しかも二回もコメント入れてしまいました、失礼しました!

    返信削除
  4. かとりーぬ→mikaさん2008年5月12日 19:00

    リンク、わかりにくかったかもですね。
    他にも種類があって、どれも可愛かったですよ。おすすめです♪

    返信削除