2005年12月4日日曜日

祝・10万ヒット

昨日アクセス数見たところ、なんと10万ヒットしておりました。
あー、びっくり。
こんなにたくさんここに来てくれた人がいたということに一人かんどーしております。
正統派コスメブログからはかなり遠いところにいる邪道コスメブログですが、これからもこのスタイルは変わることはないと思いますので、どーぞよろりん。



とりあえずといってはなんですが、ガンバも優勝したことだし、
cosmetic life10万ヒット記念コ・ス・プ・レ
を開催したいとおもいまーす。
えっ、私が言うとあっちのコスプレに聞こえるって?
大丈夫、フォーーーっとか言って出てこないから。
コスメプレゼントです。といってもサンプルなんだけどねえ。

私はドメブラにはあまり興味のない人間なので、今回のコスプレももちろん海外ものです。
それではいってみよー。


Aコース z.Bigatti  リストレーション ピュリファイ 
ビガッティのミルククレンジングのサンプル。
別名、猪木ボンバッ、イエイコース。
詳しくは

こちら




Bコース z.Bigatti リストレーション グッドナイト
ビガッティのクリームと言えば、リストレーションスキントリートメントが有名ですが、こちらはナイトクリーム。ピリピリ感もなく、優しい使用感。スキントリートメントと同様毛穴にも効果的だと思いますが、私は肌全体の調子がハイパーによくなります。詳しくは

こちら




Cコース Dr.ペリコン アイエリアセラピー
アメリカの有名なドクターズコスメ、ペリコンさんのアイクリーム。
目元のハリ、しわに効果的。サンプルだけはいろいろ使ってみてますが、まだ現品購入に至っておりません。次回ニューヨークに行った際はがっつり買ってこようと思ってます。




Dコース ジェロビタールプラント クリームセット
朝用保湿クリーム(UVプロテクト)とナイトクリームのサンプル。ジェロってなんじぇろ?な方はこちら
私が使ってるのはジェロビタールH3ですが、これはプラント。H3の方が成分的に強いという話も聞きますが、プラントの方は植物成分配合で使用感も優しいです。


以上A、B、Cコース各1名Dコース2名(セットで各2名)の計5名の方にささやかながらプレゼントさせていただきます。
使ってみよっかなーて方はご遠慮なくコメント欄にて手を挙げてくださいね。
全部に手を挙げていただいても全然構いません。希望者が少なければ全部あなたのものかも?でも、使ってみてトラブルがでたからって、なにすんじゃ、われと怒っちゃやーよ(笑)。

とりあえず、12/9(金)締め切りってことでよろしくお願いしまーす。










20 件のコメント:

  1. 10万HIT、おめでとうございまーす!!negiはかとりーぬさんのブログに購買意欲を刺激されまくって困りますぅー(笑)。海外コスメってなんでこんなに楽しいんですかね?パッケージにやられる率も高いヨー。更新楽しみにしておりますので、これからもドウゾよろしくお願いいたします。そんな舶来品の香りに弱いワタクシ・・・臭いと噂のペリコンコースが欲ちいヨ。かとりーぬさんのコスプレ&フォーーー!!の方が見たいケド(笑)。

    返信削除
  2. うわー、すごい、おめでとうございますぅ~!!で、プレゼントに応募しますー。でへ。AとBで!!欲張り。これからも続けてくださいね~楽しみにしてますっ。

    返信削除
  3. おめでとうゴザイマス!!私も外資コスメ好きなのでいつも見させていただいてます。@womanのほうも!これからも楽しみにしておりますのでぜひ続けていってくださいね。プレゼント、私も応募しちゃっていいですか??ビガッティぜひ試してみたかったのです。Dでよろしくおねがいします♪

    返信削除
  4. 10万ヒットおめでとうございます!かなり通りすがりなのですがプレゼント応募させて頂いてもよいでしょうか?Cコース、Drぺリコンのアイクリームに興味津々です。

    返信削除
  5. 初めまして。実はコッソリ見てました(笑)10万ヒットおめでとうございます。凄い数ですね!!A・B・Cに応募します。みんな気になるけど・・・。これからも更新楽しみにしています。

    返信削除
  6. ��0万ヒット、おめでとうございます!もう、私なんて、10万ヒットなんて気が遠くなる数字です。これからもがんばって続けてくださいね。毎回とても楽しみにしてますんで♪

    返信削除
  7. >negiさんどうもありがとー。いやいやnegiさん、私の方こそ、購買意欲刺激されまくりですよ〜。私も来年はシャネル仮面になろっかなー。シャネル仮面でフォーーはいかが(笑)。では、negiさんはペリコンさんで了解でーす。

    返信削除
  8. >skさんどうもありがとございまーす。skさん、記念すべき最初のお客さんてことをお忘れなく。これからもどうぞよろしくお願いしまーす。プレゼンチはA、BでOKでーす。

    返信削除
  9. >トロさんはじめまして。トロさんも外資好きとはお仲間ですね〜。@womanも見ていただいているとはどうもありがとうございます。これからも探しまくる気まんまんなので、トロさん好みのいい子が見つかったらぜひ教えてくださいね。トロさん、Dコースはジェロだけどいい?ビガッティ気になってらっしゃるとのことなので、そっちもってことでいいですか〜?

    返信削除
  10. >Mioさんこんばんは〜。ランキングとか入れてないので、顔見知りの方が多いブログだと思うのですが、見つけていただいてどうもありがとうございます。では、ペリコンってことで了解しました〜。

    返信削除
  11. >ピナヲさんあらん、こっそりだなんて、私もこっそり好きだったりして(笑)。これを機会にお話しましょー。どうぞよろしくお願いしまーす(^_^)。それでは、ABCコースってことで、しばしお待ちを〜。

    返信削除
  12. >imeldaさん数はかなりびっくりなんですが、実際は数よりもいろんな人とお話できることの方が楽しかったりしてます。imeldaさんにも偶然ここを発見してもらって私もimeldaさんのブログの存在を知ったのですが、お靴のみならずこだわりのあるimeldaさんの生活がかいま見れて、いつも更新楽しみにしてます。これからもいろいろお話させていただけると嬉しいでーす。

    返信削除
  13. 10万ヒットおめでとうございます(人´∀`)@WOMANも見させてもらっています!某ブログでも話題のCコース ぺリコン(最初 ぺ離婚 と変換された・・誰やねん。。。)を、希望します!!あたればいいにゃ~(*/∇\*)キャ

    返信削除
  14. 10万ヒットおめでとうございます!私は海外コスメあんまり分からないのでここでお勉強させてもらってます。いつもイイコスメを探してジプシーしている私に取っては先生のようです!コレからも頑張って続けてくださいね。陰ながら応援しています!応募は今気になるナイトクリームのBでお願いします!

    返信削除
  15. >yuchiさんどうもありがとうございまーす。うわっ、@womanもチェックしていただけて嬉しです。yuchiさんはペリコンさんでお受けしましたー。でも、「ぺ離婚」、かなりツボです。今度どっかで使おうっと。うぷぷ。こういうおもしろネタ大好きなので、またお話しましょー。

    返信削除
  16. >poipoi2005さんはじめまして〜。うひゃーー、先生だなんて、お恥ずかしい。こりゃあ、まじめにレポせねばなあ(笑)。poipoiさんもブログお持ちなのですね。週末時間がある時にでも遊びに行かせていただきますね。では、ビガッティのBコースでラジャーです。

    返信削除
  17. おめでとうございます!10万て、すごい数ですね。これからもどんどん爆発していってくださいませ^^と言ってお久しぶりなんですけれどもファンデ関係の話しになっていた時も拝見しつつ「アメリカじゃー日本の色買えないしな・・・」とひねくれておりました。だって、アジア限定の色でしか日本は売ってないもん!!東京に一時帰国した折にシャネルのファンデが買えて随分と感動したもんです・・・今だにクレ・ドの色味と名前で苦労しておりますがさて、最近お肌ぼろぼろです実は私みゅーじしゃんでありまして、日本語のサイトしか作ってなかったんですが。最近英語で更新して日本語はブログで一時期我慢していただく形になっちゃいましたお時間ある時にはぜひいらしてください^^なので、毎日夜更かし三昧でProactivってーやつにお世話になってます。ポツポツニキビ、がんばって・・

    返信削除
  18. 10万HITおめでとうございます☆私もほそぼぞとブログやっていますが、10万なんて想像も出来ない数です。たま~に出る熊本弁に、懐かしさを感じいつも拝見させていただいてます。コスメ好きですが自分では試す勇気と根性(?)が無いのでこれからも、レポ楽しみにしています。(他人任せでスミマセン)

    返信削除
  19. >gurikoさんお久しぶりでーす。おっと、gurikoさんはみゅーじしゃんだったのですね。それもとっても素敵な方ではないですかー。いやあ、ブログやっててよかったです。ニューヨーク在住のアーティストの方とお話できるなんて、普通に生活してたらあり得ないですよ。ウハウハ。gurikoさんもブログお持ちとのこと、時間のあるときに遊びに行かせていただきまーす。私、海外の日本未入荷コスメに興味津々なのですが、さすがにファンデは困りもんですよね。そーいえば、うちの妹はどーしてるんだろうって思ったら、彼女そっちに行ってからは化粧っけがなくなっておりました。。ははは(^_^;)。来年はアメリカ行くつもりなので、こんなのあるよーってのがあったらぜひ教えてくださいねー。

    返信削除
  20. >あやさんえっ、もしかしてあやさんも熊本ご出身? それはかなり親近感!コメント、熊本弁でOK牧場!な方がいらっしゃるとは嬉しい限り。1年以上もやってるといろんな方と出会えますね。ヒット数よりこういうことの方が嬉しいです。また、遊びにきてくださいねー。

    返信削除