2005年1月31日月曜日

Zi Bigatti 速報

本日ビガッティの月1お手入れ日。
ここのとこ、なーんにもしないで寝たりする日が続き、
なんか肌ぼろっちかったのですよ。
マダムに今日はちょっとだけスクラブも加えてもらいお手入れしてもらったところ、つるぴか肌に生まれ変わりました。あー、すっきりしたってかんじ。
お手入れ後、いつものようにメイクしてもらったのですが、う〜ん、私このところえらく厚塗りだった?と思わざるを得ないくらいマダムのメイクは薄付き。
素の肌がきれいになると、メイクのりもよくなるしねとのこと。
あわあわ、素肌は隠すじゃなくて生かさねばなのね。

んで、メイクしてもらってる時に聞いたんだけど、今度ビガッティからファンデが発売されるそう! 実際発売されるのは3月20日すぎ。早く使ってみたーいとマダムと二人ですっかり興奮してしまいました。
なんでも、スキントリートメント効果が高いファンデーションらしいです。
コレを使ってメイクすると落とした後の肌の状態がよくなるとか、
お話だけで、かとりーぬ、アドレナリン出まくり状態。
ああまだあと2ヶ月近く待たなきゃなんないのねと思っていたら、帰り際、
来月23日来れる?と聞かれたので、多分大丈夫って答えたところ、その日MAさんがやってきて、いち早くファンデをお試しさせてくれるとか。
もう、多分なんて言ってらんないよ。絶対、行く! 
あ、そうそう、お値段はね、29ml ¥14,700だって。
ファンデにしちゃお高いよな〜。でもでも、興味津々♪

今日のメイクで使ってもらったチークとアイシャドウが気に入ったので買ってみました。

アイシャドウデュオ デニム&ダイアモンド。¥3,360
ブラッシュ ローズ。¥2,415
私は暖色系よりも、寒色系の方がはまるタイプのよう。
特に、グレーやシルバーは大好き。
ブルー系も好き。あ、もちろん、こわもてになりますよ。はい。
わかっちゃいるけど、やめられない♪ってやつです。
あ、でもこの組み合わせ、青タンメイクにならないように気をつけねば。

今日、使ってみてともらった、

夜用クリーム リストレーショングッドナイトのサンプル。
これ欲しいんだけど、この前の美容液よりもお高いのよお。。
お悩みちゅ〜。





8 件のコメント:

  1. なんですとー?今度はファンデーションですとっ?形状はやはりクリームなのかな。ワクワクしますねー♪negiはロラックの新色グロスが気になる・・・。

    返信削除
  2. へーへーファンデか~かなり気になる~ビガッティだとクリームとかリキッド系かな。毛穴に強いファンデだったら欲しいかも!!レポまってます!

    返信削除
  3. >negiさんそーなんだって。リキッドらしいよ〜。ワクワクだよね〜。あ、私もLORACの新色グロス、気になってる。なんかおいしそーな色だし。ちょっと試してみたーい。

    返信削除
  4. >mihipoohさんリキッドファンデだって〜。4色でるらしい。マダムの話だとカバー力はそーでもないっぽいってことだったけど、実際のところどーなんだろう? 来月試したら必ずレポしますねー。

    返信削除
  5. かとりーぬさん こんにちわ。今月、誕生月ということでエステご招待の葉書がビガッティから来ました。ということで、早速昨日、予約しに行ってきました! 20日にMAさんが来てビガッティのファンデも試せる!と言うことなので、20日、エステ&ファンデお試しに行ってきます~♪

    返信削除
  6. >よんすけさんお誕生日ですか。おめでとうございますー。MAさんは20日もご来店かあ。私は23日に行く予定なので、よんすけさんの方が一足早くお試しですね〜。どんなファンデか楽しみですね♪

    返信削除
  7. はい、一足早く試してきました。詳しくはかとりーぬさんがレポートされると思いますので申し上げませんが、LORACの下地もつけたため、テカリ・崩れはありませんでしたよ!23日、楽しみですね~!!

    返信削除
  8. >よんすけさんどーでした? なんとか風邪の具合もよくなってきたので、明日行けそう。ファンデも気になるんだけど、この前からあそこの一番高いクリームすすめられてて、ひじょーに私、びびっております。明日、帰ったらレポしよーっと。そしたら、よんすけさんの感想も聞かせてくださいねー。

    返信削除