2004年7月18日日曜日

Paul & Joe モイスチュアローション

目下愛用中のローション。
化粧水+乳液なのでめんどくさがりの私には
ちょうどいい。
最初は洋服のブランドだよね?ってことで、
あんまり信用していなかったんだけど、
使ってみていやあびっくり。
肌がなめらかになるし、保湿も十分。
ハンドプレスで押し込むと、お肌もっちり。
リピしたい1本です。

7/23から8400円以上お買い物すると、ヴァカンスキットがもらえるらしい。
スキントーナーのスペシャルキットの時も同じ柄のポーチがついてたけど、
これは小さすぎた。
デザインはすごくいいんだけどなあ。



2 件のコメント:

  1. はじめまして。Paul&Joeのスキンケア気になってました!容器カワイイですよねー。保湿も十分なら使ってみたいかも!!

    返信削除
  2. はじめまして。Paul&Joe、個人的にはかなり好きですね〜。香りも柑橘系でさわやかだし、容器も可愛いですよね。美容液とかもいいらしいですよー。最近、カウンター行ってないんで、近々のぞきに行こうかと思ってるとこです。hm85さんもいい情報あったら教えてくださーい。

    返信削除