2004年7月16日金曜日

ソニアリキエル ラトゥーエクラシュプリム&イデアルタン

ず〜っと使ってみたかったソニアのファンデ。
買ってしまいました。
ファンデ1本使い切るってことはほとんど皆無なので
使いかけがごろごろしてますが、まあいいってことよ。

これまで使ってたファンデと並べてみると、ちょっと赤味が
少ないかなあって印象。
私はパウダーファンデは使わない人なので、リキッドを購入。
もうちょっと水っぽい質感が好きだけど、ピタッと感はあります。
どっちかっていうとつや感のあるものが好きなんだけど、これはセミマット。
最初はうわっマットだなあって思ったけど、時間がたつとよ〜くなじみます。
あまりくずれないし、持続力はあるかも。
BAさんにすすめられたエクラシュプリムっていう下地も買ったんだけど、
これは薄いラベンダー色でくすみがとれるそう。
お粉もすすめられたけど、これは購入せず。
だってここのなんでもパールが入ってるんだもん。
あんまりキラキラしてもなあってことで今回はやめときました。

でも、BAさんがフルでメイクしてくれてたら買ってたかもね。
右のほっぺだけじゃね〜。
かとりーぬはそういう奴です。



0 件のコメント:

コメントを投稿