2004年7月20日火曜日

ヒアルロン酸の保湿化粧水

ドラッグストアで手に入る安コスメ。
ジュジュ化粧品てとこから出てて、1200円。
お店によってはもっと安い。
私は800円くらいで買ったような気がする。
安いのでガンガン使えるのが魅力。

去年の秋、乾燥が気になってしょうがなかった時に
ここのヒアルロン酸の原液を買って結構重宝したので
化粧水はどうだろうと買ってみました。
ヒアルロン酸ってもともとねばっとしたかんじのものらしいけど、
この化粧水も、透明だけど手にとるとなんかとろんとしてます。
塗ったあとは、なんか顔にのってる?ってかんじがかなりするけど、
押し込むとしっとりします。
あ、でも季節によってはべたつくってかんじるかも。
夏場はちとそんな気がします。。

ヒアルロン酸は水分をとじこめてくれるらしいので、
お風呂あがりなんかに使うと効果的かも。
押し込むように使うのがポイントかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿