2010年10月6日水曜日

完全武装中


9月11日に開催されたFNOには行けなかったので指をくわえて待ってたカーキ ドゥ シャネル。ストゥディオで販売されるというので伊勢丹カウンターをストーキングし、なんとか予約開始日に無事予約。KHAKI ROSEは素敵だなーとあれはまず買うことを決めていたんですが、3本目の前にするとなんか素敵バランスカラーってことで考えるのもめんどくさくなって3本とも購入。もともとこういうミリタリー系の色が好きなので、前回ゴールデンウィーク前に買った金ピカネイルと並べて、またニヤニヤしているところです。
とはいえ買ったからには使わずにはいられない性分ゆえ、早速絶賛使用中。マニキュアにグリーン系のKHAKI VERTをペディキュアにKHAKI ROSEをまず使ってみました。うーーーん、好きだ、こういうの( ̄▽ ̄)。気分も一気に秋模様。自分にテクがあればこの3本でいろいろ遊べてさらに楽しいだろうけど、そんなテクは持ち合わせてないので、地味に塗り替えて秋の夜長を楽しもうと思います。ボーダーぐらいはやってみたいんだけどー。
日本で絶対的価値をもつ「かわいい」とは全く相容れないカラーですが、個人的にはツボです。ジバンシーのアイカラーもミリタリー系のせいか、「ずいぶんと軍事色濃いね。」と言われてるかとりーぬでありました。( ̄▽ ̄;)


けっして軍事オタでもなんでもないんですが、greenで買った迷彩柄のミリタリージャケットは毎年ひっぱりだして着てる気が。ずいぶん前に買った気がするけど、飽きずに着てます。greenは飽きっぽい私がなぜか飽きない貴重なブランドだったので、休止は激しく残念だったのです。いつの日か、復活してくれることを心待ちにしておりまする。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます♪
    ほんと寒くなると欲しいものが増えるのはどうしてでしょうかね〜・・
    今年みたいに猛暑だとどうせすぐ汗かくし・・と思うと服の物欲も減っていたのに〜!
    かとりーぬさんの影響でCHANELのマスク買いました♪
    ジンジンと効いてる気がして気に入ってます!

    返信削除
  2. かとりーぬ→haruさん2010年11月2日 4:47

    こちらこそご無沙汰です。なんだかブログは開店休業状態でほんとたまにしか更新しなくなってどーしたもんかいなって思ってるところです。ツイッターではごにょごにょ言ってるんですけどねー。私はどうもお手軽さと物欲には勝てないタイプのようです(笑)。
    haruさんもあのマスク買ったんだ。あのジンジン感、マスクだけなんですよねえ。美容液も買ったけど、こちらは特に刺激なし。即効性もマスクの方が強い気がします。ただ、美容液はクリームとかとライン使いするとかなり良さげな感じなので今月はクリームも買う予定。あー、また散在だ。。

    返信削除