2010年3月16日火曜日

マイファースト ルージュ・ココ

先週金曜日、そういえばもうルージュ・ココのサンプル入ってきてるのではーと映画見に行く前に伊勢丹へ行ってみたところ、もう売ってるし!はやっ(゜Д゜)。ということで、早々に購入して参りました。

CHANEL ルージュ・ココ #04 カシミール 
以前から目をつけてた色でしたが、お試ししてみて納得。ひじょーに普段使いしやすいライトベージュ。白っぽくもなく、私の肌色(たぶん黄色い人)にドストラーイク( v ̄▽ ̄)。質感的はクリーミーな感じで唇にぴったりついて、色もちもよさげです。唇にのってるって感がないのもストレスフリーで良いです。この使用感で30色というカラーバリエーション。これは色々欲しくなるパターン。案の定、調子にのって、んじゃ次は15 リュバンローズいってみよーーっと試してみたけど、こっちは撃沈。。。ベージュピンクらしいですが、私の思ってたベージュピンクとはちと違った。。。じゃっかん、ローズっぽさがあってピンクも強いので唇だけ浮いてて、かなり無理してる感ありあり。色自体はきれいなんだけど、残念。色白で可愛い雰囲気の人は似合いそうな感じです。確かこれ、ピンクのリボンというイメージだもんね。そりゃ、私には無理だわさーー( ̄▽ ̄;)。
ちょうど斜め前で同じくルージュ・ココをお試しされていたおば様、濃いローズ系がとてもお似合いでした。似合う色って、パッと顔色が明るくなるもんなんだねえ。あれ、絶対私には似合わないけど、まさに十人十色。今回のルージュ・ココ、なんせ30色もあるので選びがいもあるかと。ほんとは、30色全部試してみたいのよーー。

 そして、ついつい買ってしまたグロス。
CHANEL レーヴル サンティヤント #139フュティル 
ラメがざっくざっくの好物系。白っぽいピンクだけど白くならないのがポイントでした。今回買ったルージュ・ココに重ねるときれいな光沢感をプラスしてくれて華やか度アップ。色はほとんどつかないけど、口紅なしでこれだけという使い方も気に入っております。どんだけ、キラキラ好きなんだか。。。ちなみに魚も光り物系好きだったりするw

そうそう、ルージュ・ココ買ったら缶バッジいただきました。私のはピンクのCCマークでしたが、これ何種類かあるみたいですねー。無駄に集めたいかも( ̄w ̄)

CHANEL(シャネル) ミロワール ドゥーブル ファセット + ルージュ ココ フラッシュ ギフトセット

2 件のコメント:

  1. さすが!伊勢丹!もう発売されているんですね。
    かとりーぬさんの買われたお色、良い色ですね。
    このグロスも、欲しいな~と思っているところなんですよ。
    ううん・・・地元のシャネルにルージュ・ココに引き取りに
    行った時に、買ってしまいそう。
    缶バッジ、私もムダに集めたいかも~♪

    返信削除
  2. かとりーぬ→*kaoruさん2010年3月18日 7:24

    あいかわらず早いですよね〜。
    この色、THE普段使いって感じでここのところ毎日使ってます。もち直塗り〜。グロスもよいよー。今回の光ものはほんと素敵だー。
    *kaoruさんが予約してる色、私試してないんですよ。雑誌でみる限り、美しそうなので今度試してみようかと思ってまーす。

    返信削除