ページ

2010年3月22日月曜日

白い巨匠

最近雑誌でもちらほら目にする美白特集。だんだんお日様も元気になってくる頃ですが、どうも美白に関しては毎年熱心さに欠けるかとりーぬ。だいたいなにかのついでにサンプルもらって、ぼーっとしてるといつのまにかシーズンが終わってるという感じ。そんなヌケ作の元に降臨されたのがこちらの巨匠。

EveLom TLCラディエンスクリーム
あの世界一のクレンジングで名高いEveLom様のクリーム。ちょうどクレンジングを買った時にこのクリームのサンプルをもらいました。ここのクレンジングは、後になにもつけなくていいってのが売りのはずですが乾燥のっぴきならない私はそれはちょっと恐ろしゅうてできませぬ。ものは試しにとこのサンプル使ってみたところ、どえらい浸透力。肌が飲んでる?って感じに吸い込まれていき、クリームにありがちなベタベタ感はゼロ。最高級のローズのエッセンシャルオイル(ブルガリアンローズオットー)が使われてるとかで、背中にバラしょってる気分になるくらい良い香りなのも嬉しいところ。翌朝起きると、なんか顔、白っ!! ( ̄□ ̄;)。特に美白ものとは聞いてなかったんだけど、ローズのエッセンシャルオイルってのが効いてるのか、毎朝鏡見てのけぞる白さです。ただ、ハンドクリームかよってくらいのサイズなのが残念なところですが、おかげで今年もこれでやりすごしそうな気がしなくもなかったりする。。
そういえば、EveLomさん、今度はレスキューマスクで2010年英InStyle誌にてビューティアワード受賞された模様。ちょうどクリーム買った時にこれもおすすめとこのマスクのサンプルももらいました。なんか凄腕っぽいので、これは使うの楽しみだー。


美白ものはスルーしがちですが流行モノはなかなかスルーできない性分らしく、雑誌で見たサボを物色しておりました。ただ、サボってあの丸っこいやつだよね〜、ああいうのはちょいと似合わない気がする…やっぱやめよーかと思ったその時、スタッズつきのサボがデザインベースになったサンダルと遭遇。おぉ、これなら私でもいけそうな気がするーーってことで購入してみました。No.44ってとこのですが、お色はグレーベージュの3色。ベージュも可愛かったけど、グレーの方が肌なじみがよさげだったので、こっちを購入。お値段も10,290円とたいへんお手頃価格。即決であった( ̄▽ ̄)。
今年のサボは進化形と言われてるみたいですが、のきなみ高ヒール。こちらも12センチ。歩けるかいな?と一瞬不安になったものの、プラットフォーム型ゆえ意外と安定感ありです。これ履くと175センチ近くになるので巨人の気分が味わえそう。いつもと違う風景見えるかなーー。

4 件のコメント:

  1. 大人っぽいサボで、とても素敵ですね♪
    しかし・・・最近のヒールは、どれも軒並み10cm超えですよね。
    先日の8.5cmヒールがとても低く感じる位でした。
    でも、8.5cmって、十分の高さありますよね・・・
    しかし、EVELOMの効果は凄いですね・・・

    返信削除
  2. かとりーぬ→ *kaoruさん2010年3月25日 11:53

    まだ外で履いてないんですが、なんかロボな動きになりそうな感じです。普段ヒールばっかり履いてるせいか、たまにぺったんこ履くと「あれ?こんなに小柄な人だったっけ?」と言われるしw
    ほんと8.5センチでも十分。6センチくらいだと楽なんですけどね〜。ただ、8.5センチの方が足はきれいに見えるかなあ。あぁ、悩ましや。
    EVELOMさんに関してはすこぶる調子いいので、イギリスのサロンに激しく行ってみたーーい。

    返信削除
  3. ごぶさたしてます!
    175センチ、いいじゃないですか。
    私はちょっとのヒールを履くだけで175センチに到達してしまうので。
    この前10センチヒールを買いました。
    えっと180センチが目の前です。というか、ほぼ180センチです。

    返信削除
  4. かとりーぬ→Keyさん2010年4月5日 8:51

    Keyさん、ひさしぶりー。いかがおすごしですかー。
    Keyさんくらい身長あるとぺたんこでもバランスとれていいんだけどね〜。中学の時牛乳飲むのやめたらぱたりと身長が伸びなくなり、激しく後悔。。
    最近おもしろいスピネタありましたか〜。おもしろそうなの見つけたら、ぜひ教えてくださいねー。

    返信削除