ページ

2008年7月6日日曜日

表参道に井戸出現!?

昨日に引き続き、今日も猛烈に蒸し暑い。これぞ、日本の夏…激しくいやなり。。ι(´Д`υ)。
夏はあまり好きくないので基本引きこもりですが、昨日は表参道にSABONがいよいよオープンするとのことでそのプレオープンにブログ友のKeyさんが誘ってくれたのでご一緒させてもらいました。

表参道のショップは、そこはかとなく乙女な雰囲気漂いつつも落ち着いた空間で、日本にあるバスプロダクツショップとはちょっと違った趣きでした。だって、お店の中に井戸あるし。といっても、正確には井戸じゃないんだけどね。井戸風デザインの水道がお店の奥に設置されてます。これなら貞子も身支度して出てきそう?(おいおい。。( ̄ー ̄;))な感じのおされなデザイン。チームイスラエル(?)が作ったSABON全店にあるオリジナルとのこと。ペダルを踏むと水が出てきて、これは便利。ここで気になるスクラブ等をお試しして、ツルツル感を実感できるという素敵システムになってます。気分は水遊び。楽しいなり。

アイテムも石けん、シャワージェル、スクラブにバスソルトやバスボム、フェイス用にはアイクリームやマスクなどどれもミネラル豊富らしく使ってみたいと思わされるものばかり。ボトルに入ってるものが多いので少々持って帰るのが重かったりしますが、見た目的にはスタイリッシュ。ギフトにはうってつけかもですね〜。

石けんオタかとりーぬは気になる石けんを始め数アイテム買ってきたので、早々に今日から使ってみたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

それにしても暑い。。。昨日、扇風機の風が寝てる時に顔にモロ当たりして呼吸困難に陥ってしまいました。早くエアコン掃除しないと死にそう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿