2008年6月5日木曜日

バスプロダクツ夏の陣


最近いろんな雑誌に出てますが、SABONいよいよ日本上陸のようですね。
以前アメリカ土産でもらったことがあるのですが、もらったものから推察するにsabon NYそれはそれは楽しげな場所でありました。個人的には、お風呂に入れて使うミネラルパウダーとピンク色のスクラブはたいそうお気に入りです。このスクラブ、めちゃくちゃええにおい。ラベンダーアップルだったかなあ。あれは、まず買うと決めておりますです。ミネラルパウダーもスクラブもお肌つるつるにしてくれるし、ハンドメイドの石けんもたくさんあって、オタにはたまらない場所なので6月末には表参道へ馳せ参じたいと思ってます。

イギリス発のLUSHにボディショップ、おフランスの香り漂うロクシタンなど海外発のバスプロダクツショップがたくさん日本に集結していますが、sabonはあのガミラシークレットを生んだイスラエル発。死海のミネラルパワー炸裂のキラーアイテムが満載。肌の露出の多くなるこれからの季節、バスプロダクツ夏の陣が熱く繰り広げられそな感もあり楽しみじゃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

そういえば、一昨日新機種も発表され携帯電話夏の陣も始まるかと思いきや、

iPhone、SoftBankから年内に発売

というニュースにすべてをもってかれた感じ。良かった、やわらか銀行ユーザーで。。。( ̄¬ ̄*) 
これで液晶にヒビは入ったまま使ってるNOKI電とも心おきなくおさらばできるヾ(  ̄▽)ゞ。しかし、リンゴ携帯は高そげなり。。。


10 件のコメント:

  1. ドコモなのに〜。(;_;)
    ちぇー。せっかく最新OSにしたのに。期待して待ってたのに。
    継続10年超なので、今更他の会社は高くて使えないのに。
    とかとりーぬさんと逆にがっくりきています。
    リンゴ携帯買ったら見せてくださいね。ね?
    石けん展行けなくてごめんなさい。現物見たかったです。

    返信削除
  2. 最近、続々と日本上陸してますねー。
    海外コスメもめっきり疎い子です。
    レアもの探求もほんとご無沙汰なので、なんだか沸々とわき上がる物がありますわ。
    やっぱり目指すは海外在住なのかなぁ。
    かとりーぬさんは最近バス&ボディ物に執着中なり??

    返信削除
  3. 書いていただきありがとうございます!!
    SABONのオープン日は7月5日を予定しています。
    ��遅くなってすみません!!)
    ぜひまたご案内させていただきますね♪
    LavenderAppleのBodyScrubはかとりーぬさんのために残しておきますよ!!!

    返信削除
  4. かとりーぬ→purlさん2008年6月11日 2:42

    あり、purlさんはドコモなの?
    継続10年とはすごいね。ちなみに私は全キャリア体験済みです。
    別にどこでもいいんだけど、やわ銀プランによっては無駄に安い。。
    えへへーー、実はさっき、近所のやわ銀でリンゴ携帯予約してきましたーー(^o^)。さっき予約OKのお達しがきたばかりとかで、その店舗で第1号になってしもた。。
    石けんね〜自分的にはまだまだなので、また機会あったらお知らせしまーす。

    返信削除
  5. かとりーぬ→むーささん2008年6月11日 2:46

    実は、風呂具ネタが多いのは、ちょっとコスメにあきておったからです。たま〜に、こういう時期が訪れるのですが、なんというかコスメ倦怠期?なのかなあ。。でも、そろそろ復活のきざしかも(笑)。
    とりあえず、ブログにハイパーつけたので何でもありってことにしてたりする。。。

    返信削除
  6. かとりーぬ→aikoさん2008年6月11日 2:49

    なにかで6月末から7月上旬ってのを見たのですが、7月5日に決まったんですねー。場所もチェック済みなので、オープンしたら行きますねーー。
    aikoさんはブログでちら見しているのでたぶんわかるんじゃないかなあ。見つけたら、お声かけさせていただきますね〜。
    LavenderAppleありがとんでーす。他にもおすすめあったら教えてくださいね。楽しみにしてまーす。

    返信削除
  7. リンゴ携帯高そうです。
    今、私はLG製のものを使っていますが、海外の携帯には日本の携帯電話では当たり前の機能がなかったりします。
    たとえば、引用機能。メール作成時はメモリー引用出来るのですが、WEBサイトにはメモリー引用が出来ないんです。eバンクとか自分でIDとPWを入力する時や、サイトに新規登録する際にメールアドレスを入力する時など、けっこう使えなくって不便です。。。
    SABON、いいですよね。絶対行こう…

    返信削除
  8. かとりーぬ→Keyさん2008年6月11日 5:52

    リンゴ携帯、今朝方発表があったみたいだけど、お値段は199ドルと意外とお安いみたい。日本でも2万ちょいだという話です。プラダ携帯並かと思ってたんだけど、なんか拍子抜けしちゃいました。
    確かに、海外の携帯と日本の携帯っていろんなとこが違うんだよね。私もNOKIA使って最初コピペすらできなかった。。いまだにいろんな機能が使えない。ていうか使う気がない。電話と簡単なメール以外は、全部PC派です。今度はappleなので、MACユーザーとしては使いこなしてみたいところではありますが、どーなんでしょうね。
    そういえば、KeyさんもSABON好きでしたね。一緒行きましょうか〜。

    返信削除
  9. SABONいいですねぇ~。
    あとでメールしますね~^^

    返信削除
  10. かとりーぬ→Keyさん2008年6月13日 4:24

    どうもありがと〜。
    来月楽しみにしてますね〜。

    返信削除