2006年12月3日日曜日

更新したいのだけど。。

うぎょーーっ、気がつけば12月。すっかり2のつく日にしか現れなくなってしまっているかとりーぬですが、忙しすぎてこっちまで手がまわりません。アフター5という言葉はほぼ死語になりつつある気がしますが、現時点で私のアフター5は午前5時。。。寝る以外になにをしろとーーーな生活を送っているためストレス具合もハイパー。とりあえずなんか書いてる時間はないので、とった写真たちだけアップしてみました。

ストレス解消にと伊勢丹までダッシュしてCHANELの新顔さんたちを買ってきたのですが、あまりのいらつきっぷりにこれとこれとこれとこれ!と色もお試しせずに買ってるアホな奴。。。orz


年末まではつっぱしらなければいけないので、時間があったら、かとりーぬ風くだらないおかしな記事を更新予定です。


4 件のコメント:

  1. むむむむむ。何やら気になるコスメがいっぱいありますぞ。
    早く更新して〜っと言いたいところですが、
    お仕事大変ですね。お体が心配ですよ〜。(;>_<;)
    また倒れないでくださいねっ!
    以前食生活ともに不規則な生活をしていた時、歯、内蔵にかなりきたことがあるので、かとりーぬさんもくれぐれも気をつけてくださいね。せめて栄養だけはしっかりと!
    栄養価の高い玄米、青汁、ザクロあたりをできるだけとっちゃってください。
    す〜っとお待ちしてますので、ゆっくり更新してくださいね。(*^▽^*)b

    返信削除
  2. かとりーぬ→むーささん2006年12月5日 12:42

    むーささん、こんばんは〜。こんな日が続くと、また胃がおかしくなりそうな予感。。玄米、青汁、ザクロかあ。なかなかご縁がない食べ物だけど、伊勢丹でザクロのジュースは見かけたなあ。あれ買ってみるとしよう。
    疲れたら元気をもらいにむーささんとこをはじめ、お気に入りブログを徘徊させてもらいます。むーささんも、風邪などひかれぬようにね〜。

    返信削除
  3. わー、ホント気になるモノばっかり!
    bunble&bumbleでしょ、シャネルの惑星アイシャドウでしょ、
    マーブルのアップはLaura Gellerでは?
    私も早く更新が見たいけどお身体、お大事になさってくださいね。
    風邪をひいている人も多いので気をつけて。
    私もインフルエンザの予防注射でも行っておこうかな・・

    返信削除
  4. かとりーぬ→mumoさん2006年12月6日 12:11

    おーーっ、さすがmumoさん。mumoさんとは絵だけで未入荷談義ができてうれしいな〜。全部当たりだよ〜。
    早くアップせねばと思いつつも山積みの仕事があって。。なんとか片付けてしまいたいところです。
    はあ、肩凝るなあ。。ちかれたので、mumoさんとこのコスメでも見にゆくとします。ハワイネタはまだまだ続きそうですかーー。

    返信削除