2006年12月13日水曜日

1年ぶりの

毎日、毎日鉄板の上で焼かれて嫌気がさして海に逃げ込んだたいやき君ではないですが、予想通り、まったくもって余裕のない生活を送っているかとりーぬ、海外逃亡でもしたい気持ちでいっぱいです。つ、つかれるわ〜。パソの前から動かない生活を送っていたところ、今日お仕事前にお誘いを受けてなんと1年ぶりに運動してきました。行ってきたのはこちら

ちょうど1年前体験レッスンに行ったのがヨガでした。。そう、あれから約1年運動らしきものをなーーーにもしてなかった私。大丈夫か自分?と思いつつも、初ピラティスなるものを体験。か、かなりヘビーなのね。。。セッションひととおり終わったあと、おなかの筋肉ぶるぶるしっぱなし。アメリカ帰りのインストラクターさんから、「かとりーぬさん、冷や汗出てますよ」と言われる始末。明日は間違いなく筋肉痛でしょうな。。。(-_-)
しかし、お腹の中から萌える(あ、間違った、つーか変換押して一番最初に出るもえるがなぜこの単語。。。orz)じゃなかった燃える感じがして久々に運動した感を味わいました。続けると姿勢もよくなるらしく、他の運動と組み合わせると尚よろしとのことです。


場所は中目黒。目黒川沿いのスタジオはその場所柄か芸能人も多く訪れるらしく、本日ちょうどお帰りになるところの水野美紀さん&真中瞳さんとすれ違い通信。近くにはカフェなども多く絵になる場所だったにもかかわらず、デジカメを持ち歩く習性がない私。ましてや3〜4年前の携帯を未だに使ってる(なんかj-phoneって書いてあるよ。。)なので携帯カメラなんて撮ったところで見るに耐えない。。。ということでノーフォトですが、駅から5〜6分場所もなかなか良いところでした。
しかし、対戦型ではないと燃えない女かとりーぬがピラティスやる気になるかどうかは未だ不明です。腹の中から燃やすなら同じく中目の韓国料理屋でいいやなんて思ったりして(  ̄- ̄)。

いいかげん、写真だけのコスメたちの処遇をなんとかしたい今日この頃ですが、日々リンゴから離れられない生活ゆえ週末あたりをメドにアップしたいとこです。
negiさんからいただいたリンゴちゃんに癒されながらこのまま年末までがんばるといたします。これでもう寝正月決定。。。

nina-apple.jpg

2 件のコメント:

  1. という事は一年分の毒素をどっぷりと抜いて来たわけですね。
    でろんでろんの液体(?)が出なかった事を祈ります。
    J-phoneって・・・懐かしいですね。(笑
    げーのーじんはやはり普段からおキレイでした?
    もうスピリッちゅの方が全く機能してませんが、ロスにオススメの隠れ家的韓国居酒屋(英語のメニューがない!)がありますので、飛び立つ際は一報入れますね!辛くて大盛りでアットホームでとっても良いとこなのですよ♪

    返信削除
  2. かとりーぬ→むーささん2006年12月14日 12:21

    去年やったホットヨガとは違って汗だくな感じにはならず、じわじわ内側から熱くなる感じだったよ。でろんでろんは見あたらなかったけど、どっかに落っことしてないことを祈ります。。(-_-)
    水野さんと真中さんは先月お芝居でも拝見したんだけどね。水野さんの方は色が白くてかなりはっきり顔。意外とがたいがよろしいんだよね。
    ロスの韓国料理屋さん、あちらへ行く際はぜひぜひ教えてくださーい。今年行ったタイ料理屋さんは結構おいしかったなー。チーズフォンュ屋さんもおいしかった。あー、逃亡したい。。。

    返信削除