2006年4月11日火曜日

近況

ずいぶんと更新が滞っておりますが、とりあえず生息はしております。
お久しぶりです。かとりーぬです。

ここのとこいろんな仕事が重なって、猛烈に忙しく、終電帰宅や徹夜、睡眠時間3時間となんだかとっても働きマンな生活を送っております。
こんなそんなで、まったくもってブログを更新する余裕がなく、ちょいとお休み状態です。
のぞいてくれてる皆様、更新とまっててごめんなさいね。

ブログが生存確認手段になりつつあるので、とりあえず生きてるよんってことで、ちらっと出てきてみました。

とりあえず一段落したら、また再開しますので少々お待ちを。
春だし、フレッシュ、フレッシュ、フレーーッシュ(By 聖子ちゃん)
なことをしたいと思う今日この頃です。

でも、か、からだが痛い。。いいマッサージや整体どころご存じの方はぜひ教えてください。。


ではでは、またねん。



6 件のコメント:

  1. からだには気をつけて、もとい、肌には気をつけて(笑)がんがれ〜。

    返信削除
  2. うわー大丈夫ですか?体大事にしてくださいね~。あ、ID変わったので、わからないでしょうか。静です~。ブログ新しくしました。元気になったら、遊びに来てください。

    返信削除
  3. よかった、生きててくれて(笑)横浜だから遠いでしょうけど、BREEZBAY HOTELにあるタイ古式マッサージはかなりお薦めです。色んなコースがあって、どれも気持ちよかったですよ。マッサージの後、そのままお泊まりすれば、翌朝の目覚めはスッキリ!では、かとりーぬさんの 完 全 復 活 を心よりお待ちしております。

    返信削除
  4. >あちゃちんどうもありがとう。そ、そうだよね、お肌には気をつけねば。睡眠って大事なんだよねえ。とりあえずは、マミさんとこのインナーウーマンに助けてもらうとするよ〜。

    返信削除
  5. >静さんお久しぶりです。ハンドルネール変えられて、ブログまで新しくなったのですね。全然遊びに伺う時間がなくてごめんなさーい。今ちらっと見に行ったら、お写真、小物でデコレーションされてていいかんじですね。余裕ができたら、隠れ家ブログへこそこそ遊びに参りまーーす。また、お話してくださいねー。

    返信削除
  6. >猫娘さんはい、生きておりました(笑)。横浜のタイ古式マッサージって以前猫娘さんが記事にしてらっしゃったところかな?ずいぶんと横浜へは行っていないので、仕事一段落ついたら行ってみようかな。タイ古式って一回やってみたいと思っていたのです。完全復活まであと少し!(多分。。 (^_^;))また、遊びにうかがいまーす。

    返信削除