2006年8月28日月曜日

いらっしゃいませ〜

yoshinoya.jpg


お待たせしました、かとりーぬです。(あ、待ってない?)
旧ブログより来ていただいた方、牛丼は残念ながらYOSHINOYA USA の牛丼でした。
とりあえず、吉牛の牛丼とどっちが先に復活するか競っていたわけではないですが、あちらよりは早く復活できたようです。
お久しぶりね〜、あなたに会うなんて♪

飽き性かとりーぬは、再開に当たって気分をあげあげにするためブログを一から作っていたのですが、これがもう、め、めんどくさっ&わけわかんねーなことが多く、あげあげどころかさげさげになってやっぱやーめたになってしまいそうでまた危ういところでした。。。
とりあえず、なんとか見られる状態にはなったのでオープン。なにがハイパーなのかさっぱり?ですが、自分で作れる=カスタマイズし放題ってことで徐々に機能的にパワーアップしていく予定です。お久しぶりの方も初めましての方も今後ともどーぞよろしくお願いいたします。


さてと、せっかく来てもらってYOSHINOYA USAだけなのは忍びないので海外コスメをおひとつ。

liftfusion20.jpg

Lift Fusion (リフトフュージョン)

あのリッププランパーで名をはせているリップフュージョンの顔版です。リップフュージョン同様、なんか痛いです。
fusion-XL.jpgLipFusionXLはトリートメント効果が高くてかとりーぬお気に入りの唇用美容液。 少々刺激はありますが、ぺっとりしない質感が気に入ってます。リッププランパーはいくつか持ってるので、そのうちリッププランパー比べでもしてみようかなあ。
お話戻って、リフトフュージョンの方ですが、顔に塗るとじゃっかんピリピリ刺激が走ります。深いシワに効くということなのですが、まだそこまで深いシワはない(はず?)なのでほんとのところはどーか定かではありませんが、個人的には底上げされる感があります。香りは桃缶と梅干しを混ぜたような香り。いいようなそーでもないような微妙な感じ。注射なしのボトックス効果と謳われてますが、かとりーぬには★4つくらいの効果はあるかなーといった感じ。★ひとつ足りないのは、持続時間24時間という制限つきという点。あ、でも「オッス、オラ悟空」でおなじみのドラゴンボールでもフュージョンは30分と制限時間があったっけ。どうやらフュージョンとはリミットがあるもののようです。
でも、Fusion Beautyが出すアイテムは機能的におもしろいので、次は元気玉並にハイパワーなものを希望したいとこです。


追伸:Fusion Beautyがリフトフュージョンの次に出したアイテムはグロウフュージョン。セルタンです。なにかしらすごい仕掛けがあるんだろうか。どなたかご存じ?



---------------------------------------------
本日のコスメ : Lift Fusion
購入場所 : L.A.セフォラ
購入金額 :144ドル



10 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    かとり~ぬさんのブログ、
    久しぶりです・・・。
    あっちのはちゃんと読んでましたよ。
    やっぱり自分のところで書いてる記事のほうが、
    ずっと楽しそうな気がします。
    これからも読ませていただきますっ。
    お互いアゲアゲでがんばりましょー。
    たまにさがっちゃうよね・・・。

    返信削除
  2. おかえりなさーーい!
    復活楽しみにしてましたよ。
    カロロッジ行ったんですね! ReViveのコスメのサンプルを
    もらってすごくよかったから私も行こうと思ってたの!
    参考になったわ~ん。
    でもキャンペーン期間までには行かれないな~ 残念!
    またレポ楽しみにしてます

    返信削除
  3. 新装開店おめでとうございまーす!!
    ブログ復活、嬉しい事此の上なしです!
    ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    しかし水面下でこんなビッグイベントを企てていたとは、さすがです。
    リンクももちろん変更しておきました!
    私の方のリンクもありがとーございます!
    これからも宜しくお願い致しまーす。

    返信削除
  4. >静さん
    新ブログでも一番コメントどうもありがと〜。前のブログも思えば静さんに最初にコメントもらったんだよなあ。なんかとっても嬉しいです!
    確かに自分のブログではなかったので少々遠慮気味だった(笑)ので、こっちではさらに好き勝手やっていこうと思います。
    東京にいらっしゃってたんですよね? 次回機会があったらぜひお会いしたいわ〜。

    返信削除
  5. >mumoさん
    お久しぶりでーす。なんだか雑誌にblogが紹介されたりすんごいご活躍ですねー。さすが、海外コスメの鬼(笑)。これからもばんばんお買い物して素敵な女っぷりを見せてくださいね。
    さすが、mumoさん、ReViveお試し済みですかー。クリーム買ってきたので、しばらく使ってみてからのっけまーす。
    サロン良かったので、ぜひ一度行ってみてくださいませ〜。

    返信削除
  6. >むーささん
    早速来てくれてありがと〜。@woman最終回目前でむーささんとお知り合いになれてすんごい良かった。コメントくれてどうもありがとう。
    海外コスメ好き期待の大型新人の登場に胸が高鳴っておりまーす。これからどーぞよろしくー(^^)/。

    返信削除
  7. おかえりなさぁい!あーんど、おつかれさま♪
    早速「巡回」コースにブックマークさせてもらったよん。
    これからも、ふつーにあるよーなコスメとはひと味違った
    色々なコスメ、教えてね♪
    期待してますっ。
    やっぱコスメはルックス大事だよね〜。

    返信削除
  8. >あちゃちん
    たくさんある巡回コースにまた入れてもらって光栄でーす。
    こちらこそ、珍しコスメよろしくねー。
    あちゃちんが見つけてくるものは結構ツボなのよね。
    楽しみにしておりまする。

    返信削除
  9. 本当に、あの時勇気を出してコメントして良かったです〜!
    今度こそ今度こそと思いつつ、
    ビクビクしてずっと機会を逃してたので。小心者で。
    あそこで踏み切っていなければ今は無かったですね〜。
    終了の言葉が勇気をくれた〜。
    悲しいけど嬉し〜。。゜(T^T)゜。

    返信削除
  10. >むーささん
    え〜、かとりーぬはたいしたブロガーではないので、そんなに遠慮されることもなかったのにー。でも、コメントくれたおかげで世界が広がりました。友達100人タイプではないので、嬉しかったよー。

    返信削除