ページ

2011年4月26日火曜日

闘魂注入


未だ落ち着かない日々が続いていますが、元気な人間は元気であるべき!とここらで自分に活を入れようと元気が出そうなシャネルの新顔さん買ってきました。

CHANEL SUMMER コレクション 2011
うーーん、あいかわらずシャネルのヴェルニは美しす。特にイエローゴールドのミモザは、これまでのヴェルニになかったお色ではないかと。私はぱっきり色を出したかったので2度塗りで使用。いつだったか、VOGUEについてたロエベコラボの蝶々のネイルシールを合わせてみました。私は爪が何色だろうがお仕事的に困ることはありませんが、世間一般的にはかなりでーはー仕様です。ペディキュアとして使うとひじょーに夏っぽくてよろしいかと。個人的にはマニキュアとしてガシガシ使うつもりですけどね。うーーん、これをベースにヒョウ柄ネイルとかやってみたい。誰か描いてください。
手に先に黄色を塗ってしまったので、足にはモーニングローズを塗ってみました。こちらも2度塗りでございます。ミモザに比べるとパンチが足りない感じがしますが、よーく見ると細かいゴールドラメが入っていて光があたるとさらにキレイです。写真じゃよくわかんないですが、人差し指にSPURの付録についてたアニヤ・ハインドマーチのリボンロゴのネイルシールこそっと貼ってます。おリボンは柄ではないですが、このくらいこそっとしてれば私でもOKかと思われます。小さいせいか良く見ないとなんかゴミついてるけど?に見えるのがたまにキズ。。。
付録はいらない派ですが、ネイルシールなら大歓迎∩(´∀`)∩ワァイ♪。出版社さま、どうぞよろしゅうに。

2 件のコメント:

  1. まー夏らしい色!
    お似合いです!
    すっかり節約モードの我が家は、
    化粧品どころではありませんが、
    在庫を探ると、いろいろ出てくるので、
    けっこうちまちまネイル塗ってます。^^
    元気があれば、なんでもできる!
    元気に毎日過ごしましょう~。

    返信削除
  2. >しずかさん
    面積は小さいけど、こういうところに色が乗るだけで気分変わったりするんですよね−。今年の夏は使い切る勢いで使いたいと思います。
    とはいえ、なかなか使い切るって難しいですよね(^_^;)。

    そうそう、元気が一番。前向いて行きましょ−。

    返信削除