ページ

2010年11月28日日曜日

悪魔色


11月は仕事でババを引いてしまい、踏んだり蹴ったり。寝れない食べれない、あんな日々はもうごめんだと思う数週間でありました。この数週間は12月に取り戻そうと、メイクにいそしむべく11月は使う暇もなかった口紅を手に組み合わせを妄想中です。

ADDICTION リップスティック Vamp
いつだったか雑誌で見て欲しいと思ったんですが、まあこれが昨今のベージュまんせーとは対極にあるお色。かなーりモード感強いです。事実、超カジュアルな格好でカウンターへ行きつけてもらったんですが、ものすごいだった。。。なので、格好もそれなりに気を遣わないといけないかと思いますが、ただ、指に少しだけとって、ポンポンと唇にのせると血色蘇り系の唇になるので、この使い方ならカジュアル仕様もありかと。カウンターではいろいろグロスとかのっけられたけど、ビカビカさせるのは正直微妙な気が致しまする。
かとりーぬは、目下、イヴサンローランのヴィンテージブラウスあたり合わせたクラシカルな格好がしたいと妄想中なので、濃く塗って使ってみたいんですが元々魔女顔ゆえ悪魔顔になるの必須な気も。。。せっかくなので、意外といけてると評判だったデモリーナさんを目指してみるのもよいかもです。12月は鏡の前でいろいろ遊んでみるといたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿