2010年5月2日日曜日

ゴールデンにweak

ゴールデンウィークってことですが、民族大移動は避けたい私は今年も遠出はなし。先日引き取ってきたゴールデンシスターズを眺めてニヤニヤしながら怪しいゴールデンウィークを過ごしているところです。

オリエント エクストレム シャネル コレクシオン
上海で開催されたメティエダール・コレクション用のアイテムがメイクアップストゥディオ限定で発売。な、なんだ、この金ぴか具合はーー。素敵すぎると相変わらず光り物やゴールドに弱い虫っぽさ全開の私は、先行がお得意の伊勢丹さんに発売日を聞きにいったところ、思いもよらず5月28日予定とのお返事。そんなに先ですかいと今度は髪切りに行ったついでにシャネルAOYAMAへ。こちらは4月24日先行発売。やっほーーいってことで、その場で予約して先日とりに行ってきました。

ブラックの430とマットめ金ぴかの440は買うのを決めてましたが、もう一つのラメラメ450をどーするかで悩むかとりーぬ。以前伊勢丹限定で買ったゴールドラメのヴェルニ 280 ETOILESとかぶってる気が。。。とりあえず3本予約してみたもののかぶりがちょいと気になるので、当日、以前買ったヴェルニ持って行き確認。なんだ、思った以上に色味も違うじゃんってことで予約してた3本とも購入。おかげでゴールド系ヴェルニが3体並ぶことになってしまったのですが、並べてみるとさらにキラキラがきれいじゃと一人ニヤついてる姿は、もう、カプター大神官(注・王家の紋章に出てくる金ぴか好きのおやじ)以外のなにものでもありませぬ。やばすぎだろ。。( ̄▽ ̄;)

ということで、見てるだけなのもなんなので使ってみました。
マニキュアは450をベースにブラックの430でフレンチに、ペディキュアは金ぴか440とブラック430を指1本ずつ色違いで塗ってみた。430のブラックは噂通りもろ墨汁色VOGUEのページにあったブラックベースに爪の上の方だけ450の金ラメをかけるというのとか金ピカベースに黒フレンチってのも今度トライしてみようと思いまする。今回の限定品、意外となんやかんやと使えて遊べそうなお三方という印象です。ゴールデンウィークは手持ちの他のとも組み合わせて日替わりで遊んでみようかなーー。

あ、そうそう、シャネルAOYAMAではこの墨汁ネイルはすでに完売しておったですよ。気になる方はストゥディオで予約された方がよいかもー。今回私がすると姐さん風味が加速しすぎるという理由でスルーしたタトゥーシールも追加で入荷しているらしい。お一人2枚まで購入可能だってー。

4 件のコメント:

  1. かとりーぬさんの買われたゴールドを見て、マッキンキンの
    ゴールドも買えば良かったと、後悔(^_^;)
    やはり、シャネルは過去のものとダブる事はないなと。
    今回のキンキラ具合も、ゴールド好きにはたまりませんよね。
    魅力的な靴を履かれていますね♪
    やっと、素足にサンダルが履けるようになりましたよね。

    返信削除
  2. かとりーぬ→*kaoruさん2010年5月4日 11:22

    *kaoruさんの3本ともどうですか?に後押しされて買っちゃいましたー(笑)。これ買った日に会った友達に見せたところ、あれ?これ前出たやつと一緒?と言ってたから、似てるんでしょうね。私は前のを知らないからそっちを見てみたいなー。
    やっとサンダル履ける季節になってきたので久々に履いてみました。でも、ヒールがかなり高くて長時間歩けないのがつらいところ。もすこし、低めのヒールのをルブタンかジミーチュウで探すかなーと思ってるとこです。*kaoruさんのジミーチュウ届いたら見せてくださいねー。

    返信削除
  3. 今回のゴールドは、前回に比べると若干ブロンズがかっていて、
    落ち着いた雰囲気でした。
    前回のは、もうちょっとマッキンキンでゴールド、ゴールド
    していました。
    私も、ホント、3本買えば良かったと後悔です。
    最近、どんどんヒールが高くなっていて、7cm位だと低っ!って
    思っちゃいますよね。
    今回買ったJIMMY CHOOも11cmはありそうで、坂道転げ落ちそう
    です(^_^;)

    返信削除
  4. かとりーぬ→*kaoruさん2010年5月5日 8:46

    もっとゴールデンな感じだったんですね。確かに今回のはちょいとブロンズよりかも。今日RMKにもギラギラのネイルカラー新作として出てたけど、はやりなんですかね〜。
    おぉ、11センチですか! 高いヒールは脚がすーーーとのびてきれいに見えてよいですよね〜。ただ、長時間はつらいですが。。。
    今日も履いてみましたが、数回すっころびそうになりましたw

    返信削除