2007年9月19日水曜日

不覚にも…


買ってしまいました。。。
Chanel シンク ピンク コレクシオン
ええ、私、ピンクなんてがらの人間ではありません。小さい頃からピンクとはあまり縁がなく、好きな色は紫とかいう可愛くない子供でした。なので、ピンク自体あまり得意な色ではないです。が、ただ、ショッキングピンクのようなパキッとしたピンク色はなぜか大好きだったりします。

よって、思わず目がくぎづけになってしまったのがこのグロス。
レーブル・サンティアント ウルトラローズ

くーー、思った色が出ない。。写真って難しい。(実際よりもちと赤く写っておるようです)
最近買ったグロスといえば、パーリーなものツヤ感のあるものがメインであまり色味が出るのってなかった。グロス1本で事足りるって便利だなあとつくづく実感。ただのめんどくさがりとも言う。見た目ほどドピンクな発色ではなく、透明感のあるキャンディカラー。おいしそうな色でぱっと顔に明るさも出るし、普段使いにはなかなか良いお色だと思いまするよ。

ここでやめとけばいいものを、ついでにチークも塗ってみますか? と塗ってもらったが最後、あー、欲しいよ、これ。
ジュ コントゥラスト ポエジ
うっすらピンクの素敵ほっぺができあがります。ピンク好きではないはずですが、なんか肌の色白くみえるし、なぜかそそる。これもあっさり追加とあいなりました。




そしてさらにこのパウダー。
プードル ユニヴェルセル コンパクト ローズブロッサム
キラキラ炸裂パウダー。キラキラ好きはあえて全顔使いさせていただくとします。ブラシでふわっとのせれば、そんなにギラっとすることもないような気が。これまで肌のつや出しにはジバンシーのプリズムが一番だと思ってたけど、これも良い感じ。つけすぎると相当おもしろくなりそうな気もしますが、粒子の粗いラメ使いにはまってるというエリカ様ほどギラギラになることはないでしょう。思ったほどピンクな粉でないのも○。

どうやら自分が思っている以上に実はピンク好きなんじゃ?な気分にさせられたThink Pinkでした。
ピンクといえば、こんなのも持ってます。
シャンプーハットじゃないです。お皿だよん。


p.s. negiさんとこのThink Pinkにはキャトルがあるよ〜。



6 件のコメント:

  1. うわーいいなあ。
    見たら絶対ほしくなると思って、
    見てもいない私ですが。
    パウダーはほしいと思ってたんですよねぇ。
    ま、限定ものが多いシャネル。
    うちで悶々としてるうちに売り切れるだろう、と
    期待してますよ・・・。
    私もピンクってー柄ではないんですが、
    お店では意外とすすめられたりします。
    似合う似合わない、というより、
    キャラに合ってないですよねえ・・・。

    返信削除
  2. 秘儀!TB返しっ!!ふぅー。
    なんかnegiも●チーク欲しくなってきちゃったなりー。
    いかん、いかん・・・。

    返信削除
  3. かとりーぬ→マグさん2007年9月21日 19:32

    確かに見ると買っちゃうから、危険かもー。
    ほんと最近シャネさんは限定ものが多い。あと、伊勢丹限定とか伊勢丹先行とかとにかく多いので、もうトラップだらけ〜。
    危険です。。
    マグさんはイメージ的にこのパウダーとかお似合いな感じだけど〜(あ、悪魔のささやきかしら)

    返信削除
  4. かとりーぬ→negiさん2007年9月21日 19:35

    奥義披露どうもありがとん。
    なぜか、いまだにエラーになって意味不明だけど、また後でやってみるーー。どわーーっと何件もトラバされてたとしてもらいやがらせではないのでね。うふっ。
    私は、negiさんとこのキャトル見て、あぅーー、ほ、ほしいかも…になってしまったよ。き、きけんーー。

    返信削除
  5. わぁ~キレイ。
    なんか、意外と数あるコスメブログをうろうろしていても「ピンク」なページに出会わなかったりするので新鮮です!
    まっ、まぶしい!!(笑)
    キラキラパウダー、私も欲しくなっちゃいます。
    あと、グロスもチェックしたい雰囲気ですね!!
    あと、ピンクチークってほんと透明感出ますよね~。
    ・・・って、全部じゃん。
    私は何か我慢しますっ。

    返信削除
  6. かとりーぬ→aikoさん2007年10月1日 9:47

    think pinkってことで、ピンキーな世界にしてみました。キラキラパウダーは思った以上に重宝してますよー。
    aikoさんも何かご購入予定ですか〜。
    かとりーぬは、しばらく我慢せねばです。。。

    返信削除