2007年6月14日木曜日

このコスメいいらしい

以前、やっと会えたねとストーカーまがいの言葉を口にしつつ手にしたコスメ、Dr.brandtさん。ここのアイクリームlineless eyecream(ラインレスクリーム)を使用し始めてもうじき2ヶ月が経過しようとしていますが、先日3ヶ月ぶりくらいに訪れた某サロンにてなじみの担当さんにずいぶん目のまわり改善しましたねとのお言葉をいただきました。いやあ、効いたよ、このアイクリーム!
さすが、マドンナさんお気に入りってだけあって効果もちゃんとあるコスメさんでした。
これまで使ったどのアイクリームよりも目元のハリ感アップがすごい。べたべたもしないし、目も曇らない。べたべた感ナッシングの割には保湿効果はかなり高くお利口さんです。ただ、たまになんでそんなになじまないんだよって時があるのよねえ。化粧水とかの相性があるんだろうか。。。

アイクリームが思いの外よかったので、サンプル使ってみてこれもいい!って思ったアイテムも追加しました。
laser in a bottle laser tight(レーザー イン ア ボトル レーザータイト)・crease release with GABA complex(クリース リリース ウィズ ギャバコンプレックス)(過去記事はこっち
スースーコンビです。またの名をレーザー &ボトックス。かたやリフトアップ、かたや抗ストレスライン、実はこれがあれば無敵なんじゃないかって気がするコンビだね。しかし、¥14,500 + ¥19,800 とお値段も良くていらっしゃる。
でもですね、セフォラにはこのセットのお手頃価格が存在するのですよ。Double Dose In A Box という箱入り娘たちになって売られておりますが、お値段95ドル。現品価格に比べれば、ずいぶんお手頃なのね。しばしサンプル以上の効果を実感するにはちょうど良い量じゃないかなあと思います。
単品価格もアメリカで買った方が少しだけお安いよう。化粧水はどうやら剥がす系らしいのでいらないけど、他にも欲しいアイテムはあるので、やっぱあっちで買うかな。

久々にヒットなアイクリームに出会ったので、かとりーぬ歴代の愛するアイクリームたちを並べてみました。

ラメールスキンシューティカルズはクマにいい感じで効果的だったなあ。でも、エステティシャンの人に目元良くなったとガン見されたのはドクターブラントさんが初めてです。この中では唯一1万円をきるこの子が一番働きマンなのかもしれませぬ。しかし、見事にアメリカコスメが独占。。。あんた、ほんとに日本人?



8 件のコメント:

  1. ほぉ、かとりーぬさんにはブラント先生が運命アイクリーム
    だったのね。
    まさに「やっと会えたね」状態ですね(笑)
    それに目に見えて改善されたっていうのもスゴイ!
    お値段高いと言ってもReviveに比べたらたいしたことナイ・・
    と思ってしまう自分の金銭感覚が怖い(笑)

    返信削除
  2. かとりーぬ→mumoさん2007年6月15日 10:27

    mumoさんの運命ブランドは、ペリコン先生かな?
    そうそう、アイクリームに関してはかなーり効きが良かったです。シワ系には強そうなので、ネッククリームも追加せねばーと思っているとこです。
    そーなの、リヴィーブみてると全然軽い感じですよねえ。同じく、こうやって金銭感覚がくるっていっております。。。

    返信削除
  3. 私もこのレーザータイトもってますよー。
    まだ使ってないんですが、ほうれい線に効くんじゃないかと期待しているところです〜。

    返信削除
  4. かとりーぬさん、お久しぶりです。
    ドクターブラントですか?そんなに効くのですか?
    う~~試してみたいです!
    どこかで買えないのかしら??
    先日、アデライデに行ってきましたよ。
    色々な商品がお安くなってました!ぜひ覗いてみてくださいね~。
    あ!決して、私はアデライデの回し者ではありません…

    返信削除
  5. かとりーぬ→むーささん2007年6月19日 22:06

    むーささんとこでローションは剥がす系って聞いたので、とりあえず今回はサンプルが気に入ったこの子たちを追加してみました。全体的にハリがアップする感じなので、法令線とかいいかもー。
    実験してみてねん。

    返信削除
  6. かとりーぬ→KIRI*KIRIさん2007年6月19日 22:13

    KIRI*KIRIさん、こんにちは〜。私、元々アメリカのドクターズコスメが好きなので多分相性が良いのだとは思います。ん? もしかして、アメリカ人?(笑)
    ブラント先生は新宿の高島屋にカウンターできましたよ〜。できてすぐアイクリーム買いに行ったときは、買いに来る人が珍しかったのかいろいろサンプルくれました。ちょっとお値段的に高いものもあるので、サンプルで試してからの方が良いですよね。
    あ、KIRI*KIRIさんもアデライデ行かれたのですねー。実は私もプレセールのお知らせもらってたので先週末行ってきたとこなんですよ。うーー、またニアミスかしら?
    今回素敵なアイテムがお得にゲットできましたー。これからセール本番だというのに、また行ってしまいそうです。。。

    返信削除
  7. 私が行ったのは日曜日ですよ。ニアミスだったりして。
    私は前々から狙ってたレザージャケットを購入してしまいました。
    だって40%オフだったんだもん!なんて…元が超高いのに。
    やってしまいました・・・

    返信削除
  8. かとりーぬ→KIRI*KIRIさん2007年6月22日 11:49

    私は土曜日の夜行ったんですよ〜。空いてて試着し放題。
    レザージャケットご購入されたんですね。かっこいいーー。いつもジーンズばっかり履いてる私は、ちょっときれいめな細身のパンツをゲットしました。秋物もそろそろ入り始めるらしいですね。そのうちばったりお会いできるかも。

    返信削除