2007年11月5日月曜日

実は女豹だそうです

先月だったか伊勢丹をふらふらしていたら、またお得意の伊勢丹先行につかまりました。


ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン フェリン ブラック

えっと、ヒョウ柄だから買いました。以上!

なノリです。



もう見た瞬間、「ヒョウ、ヒョウだよ、ヒョウ、ヒョウ」
ええ、気分は二十歳の約束、牧瀬里穂ちんでした(あれは、ヒューヒューだって。。。)
気分はノリノリだったもののしばし、色選択で迷うかとりーぬ。
ブラック、ブラウン、グレーの3色展開のようですが、グレーには限定の文字が。。
先行にも限定にも弱い女です。


実際つけて確認するのが一番とカウンターで片方ずつつけてもらいましたが、マツゲのボリューム・目のかっひらき演出度、どちらもブラックの圧勝。BAさんいわく、グレーは「ナチュラルなまつげが好きなんだけど、このパッケージがいいの」て人向きらしい。
これまでマスカラ命のタイプではなかったのでかなり適当にマスカラ選んでおりましたが、このラッシュクイーン、まつげの根本にしっかりついて、上へ上へとのばしてくれるそう。おかげで、目の回りががっつり縁取られるので、目も大きく見えるようです。ただ、難点を言えば、ウォータープルーフではないこと。かとりーぬのマツゲは量はたいしたことはないですが目尻側のマツゲがびよんと長くなっているらしく、目尻よりの下瞼にうっすら影がついておりました。ま、コート剤あればいっかて感じだし、落としやすいというメリットもあるのでこれはこれで良しとしましょう。



そういえば、mumoさんとこやpurlさんとこでも見かけたヘレナのサイトにあった女豹度チェック。私もまねっこしてみたさ〜。
そ、そしたらですね、な、なんとかとりーぬの女豹度は

あなたの女豹度はヒョウです。
すれ違えば誰もが振り返るような存在のあなたはまさに女豹。
自然に振る舞っていても溢れる野性的な魅力を持っています。仕事においても恋愛においても持ち前の魅力を武器に数々の成功を遂げるでしょう。男性はもちろん女性すらも虜にしてしまうその魅力を最大限に活かせば、人生をエンジョイできるはず。ただ時には少し歩調をゆるめてまわりを見てみることも忘れずに。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


だそうです。
「ヒョウ、ヒョウだよ、ヒョウ、ヒョウ」とか言ってるような女が女豹度100%とはなんともウケる結果です。わははーーー。しかしですね、思えばかとりーぬ本体(?)は“ちゃん”キャラでもないし、なぜかお姉様と呼ばれることが限りなく多いわけです。多分、怖いからです。はい。中身は芸人ばりのはずなんだけどねえ。どうやら内面と外見がまったく一致しないタイプなんだと思われまする。自分でも本性よくわかりませぬ。。。

そういえば、つい最近我が家にやってきたニューMACもLEOPARDになりました。メモリもぎょうさん積んであるし、年末に向けて働きマン化するといたします。でも、まだ一回しか触ってない。。。