2006年9月29日金曜日

アニマルが似合うキラキラコスメ

ashanddiamond.jpgあれに見えるはきつねさんにヒョウさんではありませんか。きつね。。。はっ、



ルールルル



ま、また北の国からかいな。。なにをそんなにひっぱってるんだか皆目検討がつきませんが、フォックスにヒョウ、身にまとうとちょっぴり迫力なアニマルたちと相性のよさそうなコスメを発見しました。

ASH & DIAMOND ジュエルリップグロス

キラキラというかギラギラなお財布で有名なASH & DIAMONDから初のコスメだそうです。アメリカの大人気ドラマsex and the cityで主人公キャリーがここのウォレットを劇中使用したということで海外でも注目を集めたブランドだそうですが、一歩間違うとちょっと安っぽくならなくもないアイテムを注目アイテムに変えてしまうあたり、さすが凄腕スタイリスト、パトリシア・フィールド。彼女がスタイリングしたという今秋公開の「プラダを着た悪魔」も気になるところです。

このギラギラさ加減には好みが激しく分かれてしまいそうですが、個人的には、好きかも。そりゃそうだろうな。(詳しくはこちら)。今回ブランド初のコスメの方ももちろん、ギラギラでした。宝石のように輝く唇を演出してくれるという触れ込みですが、すんごいラメ入ってます。それもゴールド。かなーりトロトロのグロスなので伸びはよく、ラメもぎっしり均一に付くようで、かなーりゴージャスなお口になるみたい。私が買ったのはストロベリークォーツというピンク系グロスですが、色はそこまで濃くつかず口紅との相性も良さそう。オレンジ系もあったので一緒に買っちゃおうかと思ってケースをとったところ、お値段3000円。



え”、1200円くらいじゃないの?



フタの部分はブランドオリジナルプレートに、グロスのカラーに合わせたスワロフスキーのラインストーンが埋め込まれてるそうですが、これがぱっと見、別にそんなにお高くは見えなかったのですよ。う〜む、2つ買って6000円かあ、ちょっと微妙ってことで1個だけ買ってみたのだけど、使ってるうちに愛着が出てきたというか、アニマルな小物たちと並べてみたらなんか良さげに見えてきた、質もなかなかなだしあっちも買っちゃおうかな。香りはイランイランでちょいセクシー、唇も乾かないので優秀です。(美禅ってコスメブランドとコラボってるらしい。)リップブラシがないと困るという点が昨今のグロスたちに比べると不便なようですが、ポーチにこんなの入ってると可愛いんじゃないかしらん。ポーチもアニマルものに変えようと物色中。良いのがあったら教えてたもれ。

先日ヒョウ柄ものを試着していたかとりーぬに、ショップのお姉さん「お客さま、とってもお似合いですーーー」と言ってくれました。ヒョウ柄が似合うのは杉本彩姉さんか本物のヒョウぐらいだと思ってたよ。お仲間に入れていただき恐悦至極に存じます。

ash02.jpg





--------------------------------------------
本日のコスメ : ASH & DIAMOND ジュエルリップグロス
購入場所 : エチカ表参道 MS STYLE
購入金額 : 3,150円

2006年9月26日火曜日

ダイヤモンドな化粧水

普段から海外もののコスメ、ものによっては日本未入荷ものももりもり使用。黒船コスメがやってくれば、手をたたいて「ウェルカム、ようこそ日本へ〜♪」と大歓迎。鎖国ってなに?なコスメ道なわけですが、ええ、お察しのとおり、私、お肌頑丈です。皮膚自体は薄いんだけど、トラブル自体はおきにくい肌のようです。ですが、ごくごくたま〜に敏感肌になることがあるようで、つい先日もアメリカンのあの子にしてやられたところです。朝っぱらからぶわーーーっと赤くなっちゃってえらい目に遭いました。こんなとき、お助けマンなのがナチュラビセのあのこだったことを思い出し、バーニーズへGO。くっださいなーと元気に訪れたカウンターで私の目に飛び込んで来たのがこちらのニューフェイス。

diamondmist.jpg

ナチュラビセ ダイヤモンドミスト バイオエナジー インフュージョン

なんだかものすごい名前です。変身とかしそうだ。ダイヤモンドラインにローション登場とのことです。
迫力あるお名前の通り、その中身もものすごかった。一見、ピンクの優しげな風貌を醸し出しながらも、ひとたび顔にのせると、熱いんだか冷たいんだかわかんない猛烈なスースー感のようなものにおそわれます。そして、なにやら肌の奥が動いているかのような、内側から外側へ吸い上げられてるような不思議な動きに見舞われます。どうやらこの水をくみ上げてるかのような動きがキモらしく、カウンターのお兄さんいわく、水分を体の中から集めて補うような機能があるとか。
このローションのキャッチコピー「午後5時の肌が教えてくれる。今日もずっと満ち足りていることを。」というのも思わず納得の高機能ぶり。久しくナチュビは使っていなかったけど、これはもう手放せないかも。ほんとに乾かないんだよ〜。

こちら、コットンは使わず直接肌にプッシュするか、手にとって肌にのせるかのどちらかですが、どうも顔プッシュは苦手なため一旦手にプシュプシュだして使っています。いいかげんもう慣れましたが、香りは結構強め。肌にのせるとあたり一面ここは富良野のラベンダー畑。



ほ、ほたるぅーーー(by 田中邦衛)



な勢いで一気にラベンダー畑にトリップしてしまいそうな豊かな香りです。まあ、癒し効果もあって良いかもね。少々変わった感触のローションですが、この脱・乾燥っぷりには脱帽。久々に使ってみたナチュビでしたが、大ヒットでした。


--------------------------------------------
本日のコスメ : ナチュラビセ ダイヤモンドミスト バイオエナジー インフュージョン
購入場所 : バーニーズN.Y新宿店
購入金額 : 10,500円


2006年9月23日土曜日

レッドカーペットコスメ

revive.jpg大変恐縮ですが、どうやら「Yahoo特選ブログ」なるものに選ばれてしまったようです。えらいこっちゃ。先日コメントをいただき初めて知った私。

てか、



まちがってない? ヤッホーさん。



間違ってるのはあんただよ、というつっこみが入りそうなのはさておいて、Yahooさん、ホントにいいの?  まったくもって恐れ多いことではありますが、もらったものは返さない(笑)。そのうちさっくり削除されてるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさていつまでも意味不明な手錠やふさふさがトップでは美容ブログぽくなーーい、ということで今回はこちらをご紹介。

ReVive Moisturizing Renewal Cream リヴィーブ モイスチャライジング リニューアルクリーム

そう、毎週穴をあけないよう必死に更新してた@womanのコスメブロガーカフェ、かとりーぬのラスト記事にさせてもらったカロロッジスキンケアサロン にて出会い、スキップ、スキップで買って帰ったコスメです。レッドカーペットを歩くハリウッド女優たちがここぞという時に訪れるL.A.の超セレブサロン「カロロッジスキンケア」。白金のサロンで受けた施術もすご腕だったが、扱ってるコスメもそれに劣らずすご腕、レッドカーペットコスメでした。

こちらのリヴィーブ、私の大好きなドクターズコスメなのですが、ノーベル賞を受賞したテクノロジーを使ってるとか。EGFという細胞再生因子が 通常よりも40%速い速度で皮膚を再生させるとのことです。すごいよ、ブラウン博士! サロンで商品を紹介してもらった際に、なんに効くの?と聞いたところ、全部です。とのお答え。シワにもたるみにも、毛穴も美白もなんでもこーーいらしいということを聞き、一番おすすめだというこちらの保湿クリームを買ってみました。
最初の1週間は朝晩1日2回、あとは夜のみ使用ということなのですが、2週間使ってみるとおーーー、効果出ました。
白くなったし、肌つるつるーー。エクスフォリエーター(グリコール酸)が効いているようです。肌にのせると少々むずむずするような痛いような感じがしないでもないですが、そういうコスメは慣れっこさ〜。それよりも、確実に何かしてくれる方が百万倍嬉しい。なにやら肌が再生したような感じです。ファンデもノリノリ~。
あ、男性にもおすすめとのこと、メトロポリタン(←また間違ってる。。)じゃなかったメトロセクシャルの皆様、おすすめですよ。

ただ、お値段、かなりセレブヤン。このクリームのさらに上をいくクリームは6万超え、美容液に至っては2桁に届きそうな勢い。天城越えより大変そうだ。。。orz




---------------------------------------------
本日のコスメ : リヴィーブ モイスチャライジング リニューアルクリーム
購入場所 : カロロッジスキンケア
購入金額 : 24,500円



2006年9月15日金曜日

青いふさふさでキラキラ

blueglitter.jpg今年の夏は「青」といえば、ハンカチ王子祐ちゃん。私は、熱闘甲子園派ではないのでちらっとしか見てませんが、あんまりハンカチ、ハンカチ言うもんだから彼使えなくなっちゃったっぽいね。なんだかナイーブそうだし、「しっとりいきたいなぁ〜」とかいってるボクシング兄弟とは肝っ玉の太さが違うみたいなのであんまりいじめないでやってください。「今プロに入っても通用するとは思えないので」とこれまた謙虚極まりないコメントを残し大学進学の道を選ばれたようですね。大学行ったら首から青いタオルあたり下げてプレーしてくんないかな?

さてと、あっちがハンカチならこっちはふさふさよ。
実はこれ、5月にL.A.で買ってきたもの。かとりーぬ、基本的に買ったものはすぐ開けてすぐ使い、しばらくすると「なに、それ?」な具合にあきてしまう、この繰り返しを日々おこなってるわけですが、この青いふさふさに関しては買った後すっかり存在を忘れていたのですよ。。。
正直絶対必要なものでもなく、ノリで買ったとしかいいようがなく、おまけに買った場所がとっても品揃えがおかしなショップハスラーハリウッド。入り口のマネキンさんたちからしてあやしすぎるショップです。その下着は下着の意味をなしているのですか?と聞きたくなるようなおかしなものも売ってたりします。売ってるコスメもなめると杏仁豆腐みたいな味がするものとかおいおい…的存在のもの多数。あ、でも誤解のないようにいっておきますが、決してそんな代物を買いにいったわけではないですよ。え、じゃあ、何買いに行ったのかって?



手錠ですが、それがなにか?



さあ、みんなドン引きはやめてね。うふっ。blueglitter02.jpgほんとはさ〜、黒か赤のふさふさの手錠が欲しかったのよお。別になんに使うわけではないですが、なんか可愛い、ただそれだけの理由で買いに行ったところ、売り切れ。。。あぅ、やっぱり人気なのね。(なんで?)
ということでお目当ての手錠はその場では手に入らなかったので、なんか目についたこのふさふさを買ったというわけです。

このふさふさ、一応グリッターということでして、ご覧の通りブルーのきらきらがぎっしり入ってます。これをデコルテあたりにつけるとキラキラ叶姉妹ができあがるといった代物です。でも、ブルー具合はそうでもなく、シルバーっぽいキラキラです。お肌がきれーに見えましてよ。
さしあたってそうそうキラキラする必要はないのですが、たまに意味もなく振り回して遊んでるしだいです。猫にまたたび、かとりーぬに青いふさふさってとこでしょうか。

そーいえば、手錠は売り切れっだったはず。でも、お写真に見えるは、まぎれもなくその物体では?とお思いのあなた、あやしいショップは他にもありましてよ。おほほ。一緒に行ったお仲間が他に売ってるとこない?と聞いてくれて、教えてもらったショップへ行ったところ



さらにあやしさ倍増!



L.A.行ったらぜひ行ってみたいわ〜とお思いの方がいらっしゃいましたら、かとりーぬまでご連絡ください(笑)。

p.s. おかしなものしか売ってなさげなハスラーハリウッドですが、一応普通に使えるものも売ってます。かとりーぬは、前回行ったときはAHAVAの石鹸買いました。
あやしい、あやしいといいつつ、毎回行ってるのがバレバレですな(笑)。

husler.jpg



---------------------------------------------
本日のコスメ : 名前よくわかんない。。
購入場所 : ハスラーハリウッド
購入金額 : 忘れた。。。



2006年9月13日水曜日

パーティーナイト

9月12日はショーメ銀座本店リニューアルオープンということで、なぜかオープニングパーティーに行くことになっていたかとりーぬ。当日のドレスコードはセミフォーマル。とりあえずこれでいいかと準備していたところ、指先を見ると



げっ、ネイル忘れてた



時はすでに夜中の3時半をまわったところ。おいおい、これから塗り塗りしてたら何時だよ。失敗した日にゃ朝になってしまう。。。とおろおろ。いや、待て。思い出したー。これ買ってたんだった。

vernis280.jpg

はい、ISETAN 120TH ANNIVERSARY限定CHANELヴェルニ 280ETOILES様。
先日伊勢丹でお買い物していたところちらっと目に入ったこのキラキラ。そう、かとりーぬはキラキラ好き。特に、光ってる靴とか見つけると、な、なんですか、それは…とたたーーーっと一目散にそのキラキラへ向かって行く私。



虫かよ、おまへ!



な具合で日々キラキラに吸い寄せられてるわけですが、この日も同様吸い寄せられはしたもののちょいと急いでいたこともあってその場で購入には至らず。で、でもnegiさんとこで見ちゃったんだよ〜。限定だから早く行った方がよいよというお言葉に、再度シャネル様の虫とり網にかかりに行った次第です。

このヴェルニ様、the ゴールドな輝きをはなっておられ、とーってもキレイ。塗ってみたところ、ふふふ、思ったとおり、お上品なラメ具合。色はほとんどつかず、ラメたちの放つ光でさりげなく美しい指先がかんせーい。そう、ラメ系ネイルは、失敗しらず。わっはっはー。ホントは血豆色のネイルにしようと思ってたんだけど、失敗したら痛い時間帯だったし、思わぬところでシャネル仮面に助けられました。
きれいきれいな指先には素敵なジュエリーが似合いそうですが、ショーメ様、お高すぎますわ〜〜〜。「これとそれと、あ、あれもいただくわ」とさっくり言える財力が欲しいかとりーぬでありました。。

さてさて、本日のパーティー見慣れたお顔もちらほら。
ちょい悪編集長 … 出勤停止になったりなんだかお騒がせでしたが、あのレオン語録を作ったのはすごいよ、やっぱり。いつも見てます電車の中吊り。
ドン小西 … ノリがあのまんま。。。巨大なモデルズに囲まれていたせいでよけいちっちゃく見えた。
高見恭子さん … 筋脚ミニスカのイメージそのまま。ダンナプロレス引退おつ! 
クボジュン … なにがそんなに楽しいんだ! ってくらい笑顔でした
アミーゴ(鈴木亜美) … もっとガリガリ君だと思ってたけど、そうでもなかった。干され状態から復活してご飯おいしく食べれるようになったかな?

中でも、かとりーぬが一番目を見張ったのは

三田寛子さん

芸能界にいらっしゃった間も個人的にノーマークな存在。しかーし、目を見張る肌の美しさでした。。確か、私よりもだいぶ年上だったはず。ひぃーーー。
まだ結婚される前はB級の香りのした彼女でしたが、橋之助さんと結婚されて存在的にもランクアップ。おまけに肌までランクアップですかー。今日来日してたショーメのミューズよりもショーケースに並べられたゴージャスジュエリーや時計たちよりもかとりーぬにとって衝撃的に美しく見えたのは彼女の肌でした。な、なに使ってんのお〜?

---------------------------------------------
本日のコスメ : CHANEL ヴェルニ 280 ETOILES
購入場所 : 国内コスメカウンター
購入金額 : 3,045円



2006年9月12日火曜日

最後の女はどっち?

さてさて、ファンデを買ったならついでにお粉もということで一緒に買った
ドゥ・ラ・メール ザ・パウダー
lamerpowder.jpg

あれ〜、かとりーぬさん、お粉はもうこれが最後って決めたのがあったんじゃないのー?
という声が聞こえてきました。



えっ、 そんなこと言ったっけ?o( ̄ー ̄;)ゞ


別にすっとぼけてるわけではなく、本人ほぼ大まじめで言ってます。(たまにすっとぼけるけど〜)。そう、私は言ったことすぐ忘れる女。「…て、かとりーぬが言ったんだよ。」と言われたことに対し、「はて?」と本気で考え込む健忘症ぶりには我ながらびびります。
しかし、記録するとは恐ろしい。。。い、言ってたね、そんなこと。
ここの後ろの方に証拠は残っておるようです。。。。(-_-) 



ま、でも、いいんじゃない? だって人間だもの



さてと、では本題を。
こちらのお粉、超軽量級です。ふわふわ。BAさんいわく、ほとんどが空気でできてる粒子なんですよ〜とのこと。
空気? ありえないでしょーー、そんなに軽かったらあっというまに吹き飛んじゃって持ちもへったくれもなくってよね〜と一人いぶかしてんいたのですが、これが実際肌に乗せてみると軽いクセにぴたっとくっつくの。そして、さらさら。なにゆえか、時間がたっても化粧崩れしないし。。。トランスルーセントという色のつかないタイプで、透明感もいい感じ。なにやらキラキラしたものも入っているようです。かといって、キラキラのよそいき肌になってしまうわけでもなく普段使いに十分いけます。というか、もっとキラキラ炸裂してもいいくらい。うーーーん、これってローラに出会ったときと同じくらいよい感じでは〜。
時間がたっても乾燥しないのはたいそう嬉しいお粉です。ラ・メールファンデとの相乗効果でしょうか?
少々容器が重いのがたまにキズですが、しばらくどっちにみちのく一人旅を歌うべきか悩む日々が続きそうです。

laurapowder.jpg














---------------------------------------------
本日のコスメ :ザ・パウダー(DE LA MER)
購入場所 : 国内コスメカウンター
購入金額 : 12600円



2006年9月7日木曜日

ドゥラとビガ

ぼくらの なまえは  ドゥラとビガ
このよで一番好きなのは
お肌をきれいにすること
ドゥラ ビガ ドゥラ ビガ

と意味もなく、ぐりとぐら風に始まりましたが(^_^;)、野ネズミさんたちの話ではありません。

本日のお題はファンデーショ〜ン!lamer-biga.jpg

ドゥ・ラ・メール ザ・トリートメント フリュイド ファンデーション あ〜んど
ズィー・ビガッティ  ファーストイベント

かとりーぬ、ラ・メールのクリームはいまいちピンとこない人です。でも、ここのアイクリームは大好きです。一方、ビガッティのクリームはスキントリートメントもエンライテンもグッドナイトも大好きです。でも、アイクリームはそうでもない。アイテム毎に好き嫌いが分かれるブランドたち。ではでは、ファンデはどうよ〜ってことで、ラ・メールからもついにファンデーションが発売されたので使い比べてみました。

今回ラ・メールから発売されたのはリキッドタイプとクリームタイプの2種類6カラー。カウンターでフェイスラインに6色の中から3色をのせて選んでもらいましたが、最終的に購入したカラー以外の2色はえらいこと黄色かった。。私、黄色い人だと思ってたんだけど、いまだに自分の肌色が理解不能(-_-)。こちらのファンデ手に取るとゆるめのテクスチュア。塗った感じは軽〜い感じ。なめらかで、透明感があるシルキーなお肌ができます。つけてる感じがしな〜い。薄付きが好きな人にはばっちしはまりそうな感じの質感。それに、時間がたっても疲れた顔にならない! プロテイン豊富な成分ブルーアルゲリフトファーメントってやつが弾力やハリを保ってくれるそうです。ビバ、テクノロジ〜。さすがです。

一方ビガッティの方はね、ラメールに比べると液自体は少々固め。クリームまではいかないんだけど、肌の上を滑らせるというよりはポンポンのせていくという使い方の方があってる感じです。ラメールよりはややマットより。これが出た当時はかなり期待していたので初めてお試しした際はなんだ、こんなもんくらいの印象しかなかった私ですが、使い続けてわかったよ。持ちがいいの。すんごく。というかつけてすぐよりは時間がたってからの方がきれい。なぜか、これを使っているときはお肌がきれいと言われることが多かった。さすが、「たるみ毛穴を引き締めながら、美しい肌色をキープする」がコンセプトのファンデーション。確かに毛穴も目立たなくなるし、肌色も明るくトーンアップするので、最初はいまいちといいながらもい今ではすっかりお気に入りの一品です。

結局のところ、ファンデに関しては

どっちも好きだ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

てことに落ち着きそうです。二つに共通するのは、トリートメント成分が豊富すぎるくらい豊富なファンデなので時間がたってもきれいということ。自然な軽い仕上がりにしたい時はラメール、ちょいと作ったきれい感を出したいときはビガッティと使い分けるとあきっぽい私でも楽しめるってものです。新入りが入るとすぐ古参物は放置されがちなかとりーぬのコスメ道、どうやらドゥラとビガは仲良くできそうですな、良かった、良かった。一緒にでっかいカステラでも焼いてくれ(笑)。

---------------------------------------------
本日のコスメ : トリートメント フリュイド ファンデーション(DE LA MER)、ファーストイベント(z.Bigatti)
購入場所 : 国内コスメカウンター
購入金額 : 12600円、14700円



2006年9月4日月曜日

痛いんです

��月に入ってからの数日、あれ〜ちょっと涼しめ?な感じですね。taverniti.jpgこのまま秋になってしまえ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホとご機嫌でお買い物に行って参りました。もちろん、 ねらうはスキニージーンズ。気になっていたsuperfineは最初に試着しました。しかーし、


こ、これってスパッツ? 
�� ̄□ ̄;)!!



てくらい細い。いや、細すぎる。
生地が薄い上に、ストレッチバリバリなのでもうぴったぴた。ひざこぞうさんの形もくっきりでちゃう極細さでした。欲しかった黒とグレーはすでに私のサイズはなくなっていたのでブルーでお試ししましたが、色で妥協はしたくなかったのとこのぴったり具合ならこれからいっぱい出てくるであろうレギンスでもいいかと思いあっさりtavernitiへ変更。
いやはやそれにしても日本の婦女子のみなさんは、細くていらっしゃる。小さいサイズからなくなっていくそうですよ。ふぅ〜。。。引き続きfat girl slimにはがんばってもらうことにします。。。

さてさて、脚は細い方がいいけど、こっちはふっくらの方がよろしいのではなくって?
lipplumper.jpgアメリカでは人気のアイテム、リッププランパーたち。セフォラではリッププランパーのコーナーができたくらい一時はもてはやされたアイテムです。スパイスやハーブたちが唇を刺激してふっくらさせるものからコラーゲン配合のものまでタイプもさまざま。基本、リッププランパーには刺激がつきもの。痛さのレベルもいろいろで、ここにあげてる4つに関していえば、

<痛さ>
1位 LIP INJECTION(Too Faced)
2位 LIP VENOM(DuWop)
3位 LIP FUSION XL(FUSION BEAUTY)
4位 LIP FUISON COLORSHINE fresh(FusionBeauty)

<ふっくら持続力>
1位 LIP FUSION XL(FUSION BEAUTY)
2位 LIP INJECTION(Too Faced),LIP FUISON COLORSHINE fresh(FusionBeauty)
3位 LIP VENOM(DuWop)

個人的にはこんな感じでしょうか。
質感に関しては、LIP INJECITONとLIP VENOMは粘性が強く唇にぺっとりつく感じがしてあんまり好きじゃない。でも、ロスのフレッドシーガルのお姉さんはLIP INJECTIONを超おすすめしてたけどね。フュージョンもあったけど、こっちの方がアップするって言ってました。ま、人それぞれってとこです。かとりーぬ的にはスパイスで唇刺激系よりもマイクロコラーゲンが体内の水分を集めて唇をボリュームアップさせるというなにやら技あり系のLipFusionの方に座布団一枚です。ほ、ほんとかよって気がしないでもないですが、この前も書いたとおり、ぺっとり感がこっちの方が少ないので使い勝手的にはこちらの方がよいよ。それにリフトフュージョンなるリフトアップ系も出してることから、どうやら持ち上げ系は得意のブランドのようです。カラータイプのfreshは、そこまで色つかないみたい。ボリュームアップ感はお値段的にXLの方がパワーを感じるけど、最近口元に色味をあんまりもってこないのでこのくらいでちょうどよい感じ。ラメっぽいキラキラ感もよろしくってよ。

質感嫌いといいつつも買ったし、たまにはこんなのもいいかもーと4つを気分で使い分け。
でもですね、リッププランパーでちょいとぷっくりむふふと思っていたところ、最近お気に入りのサブウェイのサンドイッチにかぶりついた際、勢いあまって


唇まで噛んだ!! <( ̄口 ̄||)>


ただいま、下唇だけなんにもせずにリアルリッププランパー効果でまくり状態です。い、痛い。。

エリさんとこでもLIP FUSION発見。クリアはなかなか使い勝手が良さそうですね〜。


---------------------------------------------
本日のコスメ : LIP INEJECTION, LIP VENOM, LIP FUSION XL, LIP FUSION COLORSHINE,
購入場所 : L.A.セフォラとフレッドシーガル
購入金額 : 18.50ドル、16ドル、50ドル、38ドル